※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

友達と釣りに行っていた旦那が帰宅後、疲れて不機嫌で無関心。子供と一日を過ごしていた妻が不満を感じています。他の方の旦那も同じようなことがありますか?

愚痴です😂
友達と釣りで早朝から夜まで出掛けてた旦那。

寝かしつけが終わってリビングに行くと帰ってきてました。
明らかな疲れてますオーラを醸し出していて、子供の事で今日こんな事あってーと話をしても適当な返事しか返ってこず。。。

こっちは1日鼻水ダラダラ微熱の子供2人と家で過ごしてたんですけど?😕
労いの言葉を期待してる訳でもないけど、もうちょい気にかけてくれても良くない?

結局お風呂だけ入ってケータイいじってダルそうに寝室に行きました😑

遊びに行くこと自体は不満はないけど、疲れて不機嫌な感じで帰ってこられてムカつきます😇

皆さんの旦那さまもこんな事ありますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

本当お疲れ様です😭
しかも2人看病なんて大変ですよね💦
めちゃわかります!!
あなたが楽しかった間、私家事育児やってたんですけど!?わかってます!?ってなりますよね😩
遊んで疲れてるなんて知らないわ!こっちの方がよっぽど疲れてるわ!って感じです、、

うちの夫はお昼から外出して飲んでカラオケ行って帰ってきて、酔っ払って帰宅からのリバースして寝てます!
なんか腹立ちます!!