※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産の幸せな体験をもう一度味わいたい気持ちと、赤ちゃんの世話が苦手な悩みについて相談です。

出産したい🥹もう一度出産した時のあの幸せな体験を味わいたい...🥹めちゃくちゃ痛いし辛いけど、マラソンした時のような達成感が忘れられない...🥹
分娩台の上で旦那と頑張ったねって泣きながら笑い合って、出産振り返ったり子どもの話をする2時間は本当に幸せだし🥹
部屋に戻って身体中痛いけど嬉しくて眠れない時間や、退院までの幸せな時間をまた味わいたい〜☺️笑
最近2人目産んだばかりなのにもうそんなこと思ってしまう🥹
ただやっぱり赤ちゃんの世話はそんな好きじゃない🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一歳すぎましたが
また陣痛出産耐えるから
産まれたての我が子にまた会いたいし
またあの幸せな気持ち味わいたいです☺️
でもこう言えるのは無事生まれてくれるってわかってるから言えるんだと思います💦

hach1

分かります〜🙄💡
私は帝王切開だったので自然分娩の方達よりは達成感というのはないんですが、妊娠中に胎動を感じて、お腹にいるんだ〜ま思った事とか、新生児時期が可愛すぎて、もう1人欲しいですが、もう無理かなぁ〜と思って少し悲しいです🥹‎笑

元々2人子供は欲しかったのですが、最初から一気に2人産んでしまったので、一度の妊娠で終わってしまいました🤦🏻‍♀️笑

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!
分娩台での時間、1人目はコロナ禍で味わえなかったんですが、今回体験できて本当に幸せな時間でした🍀
明日退院なんですが去るのがめちゃくちゃ寂しいです(笑)