※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

脱衣所のアイアンバーについて、ENOMIの日本製30キロまでのアイアンバーを検討中。グラつかず使いやすいが、価格が高い。他のメーカーのおすすめを教えてください。

脱衣所のアイアンバーつけた方、どこのメーカーのアイアンバーつけましたか?

今 ENOMIという所のアイアンバーで迷ってます!
旦那曰く、日本製で30キロまで大丈夫てやつらしいですが、値段が1本3万くらいします。

2本欲しいので6万はちょっと高いなと思い、それなりに洗濯物を干す家庭で、ここのアイアンバーで、グラついたりせず使えてる!
ここのメーカーのいまいち!など教えて下さい🙏

すぐグラつく壊れるはショックなので、激安は考えてはないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ツールボックスのアイアンバー満足していますよ✨耐荷重も多めでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    長さはどのサイズを使われてますか?

また、洗濯物もお洋服以外にも写真の様なものにタオルなど細々したのを干して、アイアンバーにかけるとなると、かなりの重さになりますが、ぜんぜん平気そうですか?🙏✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらの洗濯バサミの干すやつです!

• 2時間前