※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
サプリ・健康

私の話です。風邪をひいててだいぶマシにはなり喉の痛みも無いのですが…

私の話です。風邪をひいててだいぶマシにはなり喉の痛みも無いのですが、急に喉から咳が込み上げる感じがあり咳が止まらなくなってえずきます。(急に喉がイガイガ?モゾモゾ?する感じ)日中はそこまで無いのですが夜や夜中になりやすいです。
9月と今月の頭にも風邪を引いてその時も咳が最後まで残り、夜中も止まらなくて同じような症状がありました。
同じような方いますか?
妊娠中なので上の子からすぐ風邪をもらってしまいます。😔

コメント

はじめてのママリ🔰

気管支炎とか喘息など、気道が敏感になってる場合に多い症状かなと思います。

妊娠中はなるべく早く対処した方が良いので、産婦人科か呼吸器内科を受診してください。