※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月検診が来週あるのですが服装はどんなのがいいですか?前開きが1番いいですかね?前開きを持っていなくて💦

4ヶ月検診が来週あるのですが服装はどんなのがいいですか?
前開きが1番いいですかね?
前開きを持っていなくて💦

コメント

縹

4ヶ月検診だと素っ裸になるので普通にいつもの服で大丈夫だと思いますよ!!脱がしたり着せたりするのに慣れてるお洋服がよろしいかと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 16時間前
はじめてのママリ🔰

おむつ1枚になって、体重計ったり診てもらったりしたので脱ぎ着しやすい服がいいと思います☺️
うちの子は頭デカくて被るタイプだと手こずるので前開きにしましたが慣れてるようなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり前開きがいいですよね!

• 16時間前
はじめてのママリ🔰

地域ややる方によっても違うと思いますが私の所は看護師さんが着脱してくれたので前開きが1番やりやすそうでした!
友人はセパレートで行ったら『できるだけ前開きで来て』って言われたみたいです💦
でもわざわざ買う必要もないと思いますので家にある物で着脱しやすいもので良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこといわれるんですね!
    なるべく脱ぎ着しやすいやつえらびます!

• 16時間前