※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

少し聞いて欲しいです。私はシングルで、親が住みと言うので一緒に住ん…

少し聞いて欲しいです。

私はシングルで、親が住みと言うので一緒に住んでいます。私の母の方がすごく孫に対して溺愛がやばくて、
すこししただけですぐ心配しいなかんじです。
さっきも部屋でオイルヒーターもついていて、私が寝かしつけしていたのですが、昨日子供が寝たのが夜の1時過ぎで、そこから。7じに朝も起きていて、
私もねていません、、
そりゃ睡眠時間取れてるやんど言われるかもしれませんが、
私にとっては、眠たいのはありました。ですが、頑張って起きていて、
寝かしつけこときなぜかみぞおちがらとりはだたつくらいいたくなり、トイレとかではなかったので、布団かぶってました。
子供は蹴飛ばすので、かぶってませんでした。
添い乳でねてくのですが、
私もしらない間に寝落ちしてしまいましたそれだけでら
上の部屋から、ラインで寝たのか返事が長かったから、起こしにきた、なんでねてんねん、自分だけ布団かぶって
いびきまでかいて、あほちゃうか
と言われました。毎日寝落ちしてるわけちゃうし、私も寝たくて寝てるわけでもないです。
母になったら、こんな寝落ちは一切ないのでしょうか?私が母の立場やったら、つかれたんかなって、子供に毛布かけてそっとしとくくらいにしちゃうのですが、
毒親ですよね、、 腹たっていて、他にもたくさんあるのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくせに寝てはダメ朝も早くおきて、朝ご飯などの用意しろとも言われます。ゆっくりしたい、、

ゆう

別居するのはダメなんですか?

出戻りで実家に住んでいた期間がありますが結構苦痛でした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭お話しきいてくださって、ゆうさん、この話どう思いますか?別居したくて、保育園など行ってもらって、仕事もしたいのに、かわいいから、かわいそうやといって、いかすのも拒否してきて、お仕事もやっと、私がいってさいきん週一で働けるようなったくらいで😭
    どんなこと苦痛でしたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が悪いんですかね

• 2時間前
  • ゆう

ゆう

はじめてママリさんは悪くないですよ!
    私なんて何度寝落ちしたことか😅
    保育園に通えるのでしたらもう預けてしまってたくさん働きたいところですね💦週一ですとなかなか貯金なんてできないですよね。

一度家を出ている為自分のペースで、何事もできないし出戻りのため遠慮してしまうしで毎日キツかったです。
    うちはむしろ母が看護師というのもあり、早く働きなさい!手に職を!という感じでした😱

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

色んな人の意見聞きたいので、コメントお願いします

まみむめも

シンドいですね😭
寝落ちなんてよくありますよ〜!
ありすぎてやってしまったという感覚にすらなったことないです
睡眠時間はあるって言っても熟睡できてないから眠いの当たり前ですよ!
本当に子供を溺愛するならママのケアしませんか?!なんか、自分本位ですね💦

わたしも我が子が同じ立場なら
疲れてるんだわと思って毛布かけます

それが気遣いです