※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

百均のお皿を使っていることが貧乏臭いと思われるか心配ですか?友達に嫌がられるか心配ですか?

百均のお皿を使っている家庭はどう思いますか?
Seria(セリア)の小皿がとても可愛い花柄があり3枚ほど購入しました。食器が好きなので色々集めてしまうのですが、百均のお皿を使っているのって貧乏臭いと思われませんかね😅?お友達の家に行って全て百均のお皿だったら嫌がられないかしんです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
てか見分けつかないです!笑

うに

弟の家が100均の食器だそうなのですが、センスが良すぎて100均に見えません💦

貧乏くさいなんて思わないです😉

りんたろ

うち結構百均ですよ(笑)
The、百均!みたいなダサい皿だけだと
うわぁ〜って思うかもですが、
シンプルなのとか、見分けつかないです。
値段よりもデザインですかね。

momo

可愛いのとか気に入ったものだと百均だったりSeriaでも購入してます(*^^*)

誰かの家にお邪魔しても
これ百均のだ!とか思ったことないです(笑)

🧸🍯

seria可愛いですよね🥰🎶
全て100均でイヤがるような人は、もう来ないでーって思います😇

ジャスミン

かわいいの多いですよね!値段よりもデザインと気に入ったかどうかだと思います
お皿みてあれこれ言ってくる人は、付き合い考えます 笑