※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の目の大きさや鼻の形って、大人になってもあまり変わらないですよ…

子供の目の大きさや鼻の形って、大人になってもあまり変わらないですよね?

批判はやめていただけると嬉しいです💦

我が娘なのですが、目は一重で小さくて、鼻は横に大きくて鼻の真ん中の骨?が短くて低いです🥺

11ヶ月なのですが、こんな幼い時から目が小さいと、成長するにつれて更に小さく感じますよね?😣

鼻も高くなってほしいわけじゃないけど、平均並み?くらいになってくれたらと思うのですがやはり形ってあんまり変わらないですかね?😣

目が大きくなったり鼻が高くなったりするようなマッサージとかってあるんでしょうか?🥺

もちろん可愛いし、健康に居てくれるだけで本当にありがたいからこんな事言ったらダメなのですが、女の子だし、将来自分の容姿に悩んでしまうか心配です。

今のうちにできることがあれば知りたいです

コメント

はじめてのママり🔰

女の子はメイクがあるし、最悪プチ整形したらいい!って私は思います😳
最近は中学生で埋没で二重にしてる子もいてるし、アイプチもあるし、目はどーにでもなるので今は気にしなくても大丈夫だと思います🙌

娘も私が一重なのでがっつり一重ですが小学生くらいになったら瞼のマッサージでもしてあげようかなーと思ってます!笑

たかせとみち

2番目の子が、一重でしたが、2歳過ぎてしばらくして、寝起きや、眠たそうに目をしょぼしょぼさせている時に二重になったりする事が出てきて、一重に戻り、を繰り返していて、いつの間にか二重が定着しました…。
両親のどちらかが二重の場合、優勢遺伝のようなので、受け継ぎやすいようです。
うちの場合は、わたしが一重、夫が二重で、こんなパターンもあります😅

どどど

目の大きさは変わりました!
私自身ですが生まれた時は一重でした。
プチ整形などもせず、自然に片目ずつ二重になって今は両目二重です☺️

高校、大学くらいでアイプチしたりできることは調べて色々したけど無理だ〜と諦めてしばらくしたら二重になりました!

ママリン

特に何もしてないけど、小さい時に比べて鼻は多少は高くなってる気がします🤔
目は一重だったり風邪引いて二重になったり。ちょっと大きくなったら、アイプチしたりつけまつげしたりで線ついて二重っぽくなることもありますよ😊女の子はメイクあるので急に垢抜ける子とかもいるし。結局可愛さって表情が影響するのでよく笑って可愛い表情できるようにするのが1番な気もします。

はじめてのママリ

鼻は、毎日じゃなくてもいいけど、鼻筋つまむマッサージみたいなことしてれば高くなりますよ〜☺️
私が幼い頃、父親が鼻高くなれ〜と頻繁につまみ続けたら、鼻筋通るような形になりました!

はじめてのママリ🔰

目はわりと大きくなりますよ!
赤ちゃんの時ってムチムチしてて、お顔にも肉がついてるので、、!
私自身が小さい時は単でそこまで目が大きくなく、ムチっとしてパッとしない顔してましたが、
今は痩せたせいかそこまでです!
今は割と浮腫んでる感じ(言い方は悪いですが、、)のお顔、って感じのイメージで良いかと思います😌