※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が誰にでも懐いてしまい、焦りや寂しさを感じています。支援センターでも同じような方はいるでしょうか?

もうすぐ一歳になる娘が誰にでも懐きます。
発達障害などの心配とかではなく、誰にでも懐く娘に対して焦りや寂しさを感じています。泣
今も親族たちと旅行中なのですが、私以外のみんなに寄ってニコニコして、誰が抱っこしても喜ぶしなんなら抱っこで寝たりもします😔
そういう子って、眠い時や泣いてる時はママママ〜になるって聞くけどうちはそういう時でも誰でも大丈夫です。
支援センターに行っても他の子達はママにくっついてるけど私の子は初めましてのママさんの肩に掴まったりしてて、親の認識ないんだなぁ。それかそんなに私を好きじゃないんだなぁと落ち込む日々です。
同じような方いませんでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
私の娘も産まれたときからほぼ、誰でもウェルカムです笑
1歳2ヶ月になりました。7月から保育園に通いはじめましたが、預けるときには保育士さんに抱かれて私に笑顔で手を振ってきます😂😂😂笑
私もずっと唯一無二の母親なのに、、、と思ってきましたが、たくさんの人に可愛がられるし、ラッキーと思うようになりました!
抱っこしてくれる人も喜んでくれるし😊

もこもこにゃんこ

うちも誰でも相手してくれるならOK!な子でしたよ😄
めっちゃ楽だし、ラッキーって思ってました。
何かあれば面倒見ててもらえるし、一時預かりも、美容院のキッズスペースに預けるのも喜んで預けられてるし、心置きなくこちらも自分の事できるので良かったです✨
本人も楽しそうだし、良くないですか?
たまに、お迎えに行った時に「ママー😍」って来る子見て、可愛い〜良いな〜と思う事もありましたけどね🤣

いろんな人に可愛がられてますよ。
しかも、大人の喜ぶ様な反応をするのですごいなって思います😁