※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌久ママ
家族・旦那

正直離婚を考えてます子供のことを思うと可哀想ですが仕事ばかり、口ば…

正直離婚を考えてます
子供のことを思うと可哀想ですが
仕事ばかり、口ばかりで正直疲れました

育児や家事はやらない…
気が向いた時だけ抱っこしたり
休みの日も寝ていてこっちから声かけないと行動しない、居眠りしたり
携帯ゲームしたり株価みたり…

家にある布団やテーブル、食器類
テレビやら買ったのはあたしの親。
旦那の親なんてとくに何もせず


旦那なんて服はそのまま、お風呂ははいらない
ゴミはそのまま、髪切った髪の毛もそのまま
そのくせ口だけで理想をのべたりしてる。
そしてこうなんじゃない?とかいうと理屈っぽく
返答がかえってきてイライラ。

お金に関しても給料はふたりぶんまとめて口座にいれて家計簿つけて管理してやるとかいって
誰かやんのよ?あたしでしょ?

自分からなにかしたいっていうなら
自分のことや子供のことできるようになってから言えや。

コメント

ぽー

うちもそんなですよ!
休みで家にいても遊びにいくか
ゲームやるか二回目の部屋に行ってねるか。

子供にも相手にしてもらえなくなってます(°▽°)笑

もう、諦めてます!
でも旦那がいなきゃ生活は成り立たないし
こおゆう男の人がって結構いるし
離婚は考えてないです!

  • 凌久ママ

    凌久ママ

    メニエール病になったのもそのせいで…
    実家にかえってきてお世話になりつつ育児してますが、その件に関してもはやく帰ってきてほしいとか言われて…帰ってきたっていないじゃんか。

    • 4月27日
deleted user

男の人ってそんなもんですよ〜
確かにイクメンイクメンて世間は言いますがしない人の方が多いと思います。
私は開き直って求めないことにしましたよ!笑
子供達が小さかった時はしんどかったですが、大きくなるに連れて父親の存在のデカさ目の当たりにしてます。
子供達パパ大好きです☆
何もしなくてもできなくても居てくれて助かる時があるんです。

お風呂入らない、ゴミはそのまま等々はいかがなものかと思います。
嫌になると色々なことが許せなくなってくるもんですよね…,
あと、嫁入り道具は世間的に女親が用意するもんだと思います。

  • 凌久ママ

    凌久ママ

    男ってそんなもんなんですかね?
    なんかがっかりしてます
    メニエール病になって、ストレスためないように注意してるのに、悪化は避けたいのに
    と思うと何もかもが嫌になってきちゃいました

    • 4月27日
deleted user

私はATMだと思ってます。
育児しないです。てっいうか、もう子どもが嫌がってるんで求めてないです。
でも、それでもイライラします。
最近は、自分のことは自分でやれって感じで旦那の洗濯した物とか旦那のほったらかしのゴミとか旦那が寝ている部屋に全ていれてます。そして、旦那の友達来た時にドアをわざとひらけて見せびらかし、、、リビングじゃなくてこっちで喋りなよ?あんたの部屋でって言います。

  • 凌久ママ

    凌久ママ

    ATM(笑)わたしは六万しかもらえないので…わたしもそのままにしておこうかな

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6万!?
    まさか、それで全部賄えとかないですよね?

    • 4月27日
  • 凌久ママ

    凌久ママ

    携帯代、食費、日用品、子供用品、病院ですね

    • 4月27日
でぶごん

どこもいっしょですよね~
自分のことすら一人前にできないし、しようともしないし、
仕事行ってるだけなのに、夜泣きにも付き合わない…
まあ、お金💰だけですかねw

  • 凌久ママ

    凌久ママ

    どこもいっしょに安心しました…が
    ストレスたまりますよね

    • 4月27日
kno03

今4人目を妊娠中なんですが、上3人を産んだときは一緒でしたよー😅泣いても抱っこしないし、おむつも変えないし困りましたし、イライラもしました😅
でも、今1番上の子は4年生になり(男の子)旦那がいてくれて助かる事がたくさんあります😊🌱3人とも男の子なので、ゲームの事とか休日は一緒にアクティブに遊んでくれたりしてます😊✌
叱るときも私と旦那とでは反応が全く違います😅今は何もしてくれなくてイライラしてストレスが溜まるかもしれませんが、きっと旦那様がいて助かる時期がきますよ😊✌

  • 凌久ママ

    凌久ママ

    そうですかね?
    なんかたえられるか

    • 4月27日