
コメント

ましゅ
寝るときは、パジャマ着せてないです😂
1ヶ月半の時は、お散歩などでお外に出てましたが30分から1時間くらいで家に戻ってました。
毎日ではなく、日によってはお庭に出るだけの日もありました。

退会ユーザー
1ヶ月の頃は着替えさせてなかったです。
6ヶ月頃から着替え始めました。
天気さえ良ければ毎日午前〜14時頃までに出てます⑅︎◡̈︎*
-
ニャンちゆう
お外に行く時は着替えさせてますか?
- 4月27日
-
退会ユーザー
一応、お出かけ着・部屋着は分けていたので、着替えさせてました(^ ^)
部屋着=パジャマですね。
この時期だと短肌着か長肌着にカバーオールで、膝掛けとかで包んで調整ですかね⑅︎◡̈︎*- 4月27日

なみ
パジャマを着せたのは首が座り寝返りをマスターした4ヶ月頃でした。
息子が新生児の頃は春先でまだ肌寒かったので外出は暖かい日中に5分程度のお散歩や買物にいっていました。天気が悪い日は窓ガラス越しに外の景色を見せていましたよ。
-
ニャンちゆう
お外に行く時着せる服はどんな感じですか?
- 4月27日
-
なみ
短肌着、長肌着、カバーオールを着せていました。
今ぐらいの時期は薄手のひざ掛けを、日差しが強く暖かい日はガーゼケットをかけていましたよ。- 4月27日

愛吹( *´꒳`*)mebu
パジャマ着せてないです(º∀º)
お散歩というより、上の子の幼稚園への送り迎えで出入りしてるので、それで良しとしてます(笑)
ニャンちゆう
なるほど!ありがとうございます!