※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週末、3歳の娘の七五三でお参りをする予定です。娘と私で朝から着付け…

来週末、3歳の娘の七五三でお参りをする予定です。
娘と私で朝から着付けとヘアーセットをしてもらい、その後タクシーで神社に向かう予定です。私も着物を着ている状態でいつもより動きにくいし、レンタルだから汚したら大変なため、娘がぐずったりしたらどうしようかという不安があります。ベビーカーもタクシーに積んで移動する予定ですが、着物を着てどれくらい動ける物なのでしょうか?やはりもう1人ヘルプで付き添いを頼んだ方が良いでしょうか、、、

因みにお天気が悪くなりそうなので、恐らく雨の中でのお参り,私はレインコートを着ての移動になるかと思います。
娘も着物のため、ベビーカーにレインカバーを付けて参道を歩く感じになるのかなと思います。

同じような経験された方、どのような感じだったかなんでもいいので教えていただけるとありがたいです😭

コメント