※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんꪔ̤̮"
家族・旦那

夫がどんなにお酒好きでも臨月はいったら1缶でものまないのが当たり前で…

夫がどんなにお酒好きでも臨月はいったら1缶でものまないのが当たり前ですよねー!

コメント

からあげ

うちはノンアルビールを飲んでますよー!
いつ陣痛くるか分からないし、飲まないで欲しいですよね💦

• ぽんꪔ̤̮

ぽんꪔ̤̮"

年末年始が予定日近くて、のむな!と強制するの可哀想なんですけど10ヶ月間➕授乳もあってこっちだって我慢してるのに1ヶ月ぐらい文句言わないで我慢して欲しいですよね😤

• 1時間前
ぴ

ノンアルですね!!我慢してました🤔

n

いつ何が起こるか分からないので、飲んでなかったです!飲んでもノンアルでした🙌🏻

はじめてのママリ🔰

旦那毎日お酒飲むくらい大好きですが、流石に臨月はいったらやめてもらいます!!!1人目の時もやめてもらいました!!何があるかわからないですからね😫

ゆずママ👶🏻🍼

うちの旦那は情けない事に来月頭でも早めの忘年会とか言い訳つけて飲み会入れてます😇

しかも2回も。

そして2日前も飲みで朝帰りでしたね🙃

普通は飲み会に参加したとしてもノンアルです😊!!!!!!
なんなら場所もすぐ駆けつけられるように近場ってゆうのが基本です!!