※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らける
子育て・グッズ

生後5ヶ月ここ1週間の間でミルクの量が一気に減りました。前は190mlく…

生後5ヶ月
ここ1週間の間でミルクの量が一気に減りました。
前は190mlくらい飲んでたけど、今は120mlくらいしか飲んでくれない、、😭

上の子の時もミルク飲まない時期あったけど、上の子はムチムチだったし、、
こんな飲まないことあるの😅お腹空かないの😅
ミルク飲まないからといって、離乳食も食べそうにもないし😂

コメント

Sawa

うちなんて80とかですよ(笑)
離乳食も食べる方ではないです😇
でも元気です!!

はじめてのママリ

うちも100の時もあれば220ペロッと飲む時もあります笑
毎日トータルも800ギリ行かないぐらいです!
飲まないけど元気で体重も謎に増えてるので気にしてません!