※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
雑談・つぶやき

愚痴を吐き出させてください…完全に愚痴なので、共感できる方のみコメン…

愚痴を吐き出させてください…完全に愚痴なので、共感できる方のみコメントお願いします🙇

旦那のことは大好きです。穏やかで優しく、子煩悩で、わたしにはない視点を持っていて、わたしの苦手なことが得意なのですごく助かっています。家事育児は基本わたしですが、やってとお願いすれば大抵のことはしてくれます。

でも、でも!!ウルトラマイペース&ほんとにやってと言ったことしかしない!!!😖

いま息子は絶賛お風邪で咳がひどく、わたしは腰痛の悪化で歩いたり立っているのがキツいです。それを旦那も見ています、知っています。
この週末、旦那は新居の打ち合わせ兼工事(自分で少しやるそうです)に行っています。それはいいんです。旦那しかできないし、ありがたく思います。
でも、帰りがとにかく遅い!昨日は22時、今日は20時。やることがあるのはわかるけど、息子の体調が悪くてわたしが動くの辛い今じゃなくてもよくない??来週でもよくない???
さらに、わたしの腰痛がひどくて洗い物が難しいから、食洗機に食器を入れといてと頼みました。そしたらほんとにそれしかやってない。入らなかったのはそのままです。いや…腰痛で!長い時間!立てないんだよ!!ってなります。

こんな旦那ですが、仕事めっちゃできるんです。
なんでだ。

コメント