※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ居酒屋ってお子さんが何歳の時にデビューしましたか?娘を妊娠する…

子連れ居酒屋ってお子さんが何歳の時にデビューしましたか?
娘を妊娠する前によく通ってた焼き鳥屋さん(禁煙、座敷あり、当時から子連れもよく見かけており、先ほど改めて電話で確認させてもらい子連れOKとの事でした!)

いつも通り大戸屋等にするか、その焼き鳥屋さんに行くか迷ってます。(両方近いので迷いに迷っております😂)

娘はしゃぶしゃぶ食べ放題等も静かに座って完走できるタイプなので娘自体は大丈夫なのですが、世間的には3歳って早いのかなぁ、と💦
メニューは焼き鳥丼や冷奴、鶏スープ等子どもが食べられるものはあるのですが、、

コメント

4兄妹ママ👦🏻👦🏻👦🏻👧🏻

我が家は0歳から行ってます😂

えむ🔰

居酒屋って名目なら連れて行くの不安ですね…たまたまその日に沢山飲んでて子供嫌いな人がいたらとか考えると怖い。
主さんは色々確認済みみたいですがグズった場合とかオムツ替える時とか多分大変そうです…

まだ2~3歳だとなにが起こるか分からないのでそれくらいの子を連れて行くとしても夜や人がたくさん来るであろう時間帯は避けると思います😊

• えむ🔰

えむ🔰

あっ私は5歳位の頃にデビューしました!

• 3時間前