※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
子育て・グッズ

⚫️関東近辺の1歳が泊まりやすいほてるや旅館、旅行先⚫️1歳4ヶ月と高齢両…

⚫️関東近辺の1歳が泊まりやすいほてるや旅館、旅行先
⚫️1歳4ヶ月と高齢両親との関東近辺の1泊旅行のおすすめ

11月に私と娘と私の両親と1泊近場で旅行に行きたいなと思い立ちました。
旦那さんが仕事の休みが取れなさそうなので今回は旦那さんは行きません。

両親も足が悪くそんなに長距離は歩けないのですが、旦那もいないので私が娘をほぼ見ることになるので旅館も和室など1歳でも過ごしやすそうなところがいいかなと思います。

千葉の東京寄りに住んでいますがどこかおすすめのホテルや旅館があれば教えていただきたいです。

日光きぬ川 スパホテル 三日月
亀の井ホテル鴨川

この二つも候補にしてますが、行ったことある方いればどうだったか教えてもらえると嬉しいです😀✨

コメント

🐣

是空 鴨川
が和室で、部屋に半露天風呂などもあるので大浴場に行かなくても、ご両親やお子さんも入れるかなと思います(ू′o‵ ू)
また子供への対応も良いです🙆‍♀️