※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

よくネットで東京はカフェ難民が増えているとか人多すぎとか見るけど本…

よくネットで東京はカフェ難民が増えているとか人多すぎとか見るけど本当ですか?
来月新大久保に遊びに行きますが、何するにも並ぶのしんどいなーって思いまして😅
外国人もたくさんいるしコロナ明けて人手がふえて、、、
子ども預けて友達同士大人だけで行きますが、
やっぱ東京で遊ぶのにはもう並ぶの覚悟でいろいろ観光した方が良さそうですかね?ww
予約できるところなら予約した方がいいですよね😅
いろんな情報ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェもレストランも何するにも並ぶと思います😂😂
ちょっと休憩〜でカフェ座れないです😂
予約できるところは全部予約したほうが良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😅
    人混みが嫌いすぎて😇
    予約できるならします!

    • 3時間前
イリス

好きなタイミングでレストランやカフェは厳しいと思います。よっぽと運が良ければ入れたりもしますが、基本的には並びますね。トイレも並びます。

予約できるなら予約、そうでなければ開店すぐとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレも!まぁそうですよね💦
    外国人こないでーって思ってます😇

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

昼時外してもすんなりは入れないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね😅
    田舎育ちなので人混み無理すぎて😇
    予約してみます!

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

難民ですよ!
どこも席満タンです笑

座れないのでずっお並んでなきゃいけない4人とかで行ったら
別々に座ったりです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええー😅
    せっかく友達ときてもはぐれて座るの寂しすぎます💦
    東京って憧れて今度行くけど
    行ったら行ったでつかれますね😅

    • 7分前