※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供とSwitchのゲームやってるとすぐ怒るんです。マリオ系だと俺より先…

子供とSwitchのゲームやってるとすぐ怒るんです。

マリオ系だと俺より先に前に出ないで俺がそのコイン取りたかった。俺より先にゴールしないで!と言って来たり

子供が操作ミスして、死んじゃうとママが殺した!ママのせいで死んだ。なども言ってきます。

勝手にコイン使ってコース行かないで…
(コイン払わないと新しいコースに行けない)

私もイライラして来て、じゃ一人でやったら?と言っても、やだよー。一人じゃつまんねぇし。と言って来ます。

だとしても、あれもこれも駄目と言われると一緒にやっててもつまらなくないですか?😩大人気ないかもしれないけど…

1時間くらいならまだ我慢出来ても2、3時間そんな事言われながらやってたらイライラがやばいです。

コメント

む

そんなもんじゃないですかね?😂
友達にはそんなん言ったらあかんで〜ママだけやで〜って感じじゃないですかね😭💦

子どもとやる時は楽しさ求めてやってなかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですかね?😢

私に言う言い方より、やんわりですけど友達とやってても、↑な事言って自分勝手な感じです😢

• 2時間前
りす

私も絶対怒ります笑
1人でやれよって言っちゃう
私はたまーーーにしかやらないけど
マリカーとか全力です🤣

手加減するくらいならやりません笑
友達とする時にも負けることもあるのに負けるの嫌がってたら友達とやったとき不機嫌なるの嫌なのでずっと全力です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全力でやっちゃう気持ち分かります🤣
    それありますよね😭💦
    友達とやる時も↑みたいな感じになるんですよね😭

• 2時間前
くろねこ🐈‍⬛

うちの子もそうです🤣
携帯ゲームでもそうなので怒りながら、泣きながらやるならやめなさいと携帯とりあげたりするので最近は全く言わず楽しそうにやってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️

やる前にすぐ怒らないでね!
    すぐ怒るようだったらゲーム取り上げるよと言っても…
    初めて速攻でキレて来ます😭

• 2時間前
  • くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

実際ゲームとりあげてますか?
    口だけだったりすぐ返したりすると、中々直らないです😭もう使えないんだ、、ってわからせないと😭
    今長男小2ですが、可哀想だからって私はすぐ返したり取り上げなかったりするんですが旦那が厳しく何日か使わせてもらえないとかがあって、なくなりました😶😶

• 2時間前
ママリ

それならやらないって言ったほうがいいと思います。

家でそうやってると友達とやるようになってもそのわがままさって出ると思います。そんなこと言ってたら1発で友達から嫌われてめんどくせーって二度と誘われなくなりますよ、、、