※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
産婦人科・小児科

名前は伏せますが、今まで利用していた小児科は、他院で予防接種を受け…

名前は伏せますが、今まで利用していた小児科は、他院で予防接種を受けたことが嫌だったみたいで診察のたびに体調の悪い子供を抱えながら先生の顔色を伺ったり、予防接種の件でせめられると言った感じです。
数ヶ月もこの調子では流石にしんどくなってきたので違う小児科に変えたいです。
おすすめの小児科ありますか?
高松市です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな小児科あるんですか?😳
どこか気になります😳😳
トビウメ小児科オススメですよ🤗✨️

• ほのか

ほのか

予防接種の件があるまでは本当に良い小児科でした💧
    お名前出していいのか分からないので伏せますが、木太町にあるひらがなのクリニックです😭
    ありがとうございます😭
    トビウメ気になってました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あそこですね(´・ω・`)
    行ったことはないのですが、そんなイメージ無いので意外でした💦
    トビウメは新しいし、先生も看護師さんも優しいですよ☺️

• 1時間前
  • ほのか

ほのか

私も良くしてもらっていたので今回びっくりというか…
    今までそこの小児科しか行ってなくてかなりお世話になっていたので、今回予防接種受けなかったのがよっぽどショックだったのかなぁと思ってます。
    スタッフの方も皆さん優しくて先生もその件があるまでは熱心に子供達診てくれてたので…
    そうなんですね✨ありがとうございます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

乳児健診はおおくぼ小児科で、予防接種や熱が出た時とかはハピネスこどもクリニックに行っています✨️

• ほのか

ほのか

ありがとうございます!
    おおくぼ小児科気になってました😳
    ハピネスこどもクリニックはじめて知りました!今度行って見ます🙇‍♀️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおくぼ小児科おすすめなんですけど、めちゃくちゃ人気でネット予約は開始数秒で終了します😢
    ハピネスこどもクリニックはフジグラン十川にあるので停めやすいですが、院外処方で隣のレディ薬局で薬を貰わないといけないです💊

• 1時間前
  • ほのか

ほのか

詳しくありがとうございます😭
    数秒ですか!?すごい…
    車が大きいのでハピネスさん停めやすいのめちゃくちゃ利点です!
    今まで行っていたところも院外処方だったので大丈夫そうです🙆

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も多分そこの小児科をかかりつけにしていますが、人気なので予防接種が取れないこともあり予防接種だけはトビウメにしています。普段の受診は木太町のところですが、特に何も言われたことないですよ。

• ほのか

ほのか

トビウメさん良さそうです✨
    ですよね。私も今まで特に何も言われたとなくて、これまでずっとその小児科さんで上の子たちは予防接種や健診など全てお世話になってました。
    夫が予約の電話をした時に、受付の方に日程がギリギリになるとのことで他院での接種を勧められたらしく、なくなく他院で予防接種したら今現在こんな状況って感じで…
    謎ですね💧

• 1分前
はじめてのママリ🔰

私もトビウメ小児科オススメです✨
先生も看護師さんも優しくて話しやすい雰囲気です😊