※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるー
子育て・グッズ

旦那について昨日の夜の授乳時、旦那が泣き止まない子どもに強い口調で…

旦那について

昨日の夜の授乳時、旦那が泣き止まない子どもに強い口調であたってました😂
あーーーもううるさい!!!こっちは明日も仕事やねんぞ!!!と😂

起きてからミルク、オムツしてたった30分の出来事です。
しかも昨日旦那は飲みに行ってたので余計眠いと思います。
疲れてるのもわかる、眠いのもわかる、イライラする気持ちもわかる。けど子どもに当たるのはおかしいと思いこちらもキレてしまいました😂
飲みに行って眠いのは自分の勝手やろ、自分のいびきの方が100倍うるさいと😂
これはこれで反省してます。。

数時間後に仕事から帰ってくる旦那、皆さんなら何と声をかけますか?🥲

日中ワンオペの私からしたら旦那に対してイライラしか出てこなくて助けてください😂🙌🏻

因みに旦那は転職して激務なので、もちろん感謝してますし、それも踏まえて話したいところです…

コメント

もな💅🏻

生後1ヶ月の赤ちゃんにあたるような父親、この先が思いやられます、、
子供が自我出てきていうこときかなかったり、生意気なこといわれたりしたら同じように強い口調使うんかなとか逆に不安になります😭

ぶるーさん優しすぎます💦💦

• ぶるー

ぶるー

それが本当に怖いです😭
    普段は本当に温厚で気持ち悪いぐらい優しい人なので、こういう面を見ると恐怖です😭

まだ里帰り中で、今週お試しで自宅にいるのですが、この数日でこうなると思うと先が思いやられます。。

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

昨日は強く言い過ぎてごめん。
ただ赤ちゃんは生きるために泣いてるんだからそれに対して怒らないでほしいなっていいますかねぇ…

• ぶるー

ぶるー

私も泣き止まない子どもにため息な時もありますので気持ちはわかるんですけどね…😭

普段ギャン泣きとかしないので戸惑ったのでしょうか😂

怒らないでほしいと必ず伝えます!!🙌🏻

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きしないなんてなんていい子なんでしょう✨
    まだまだ先が長いですし、何かある度によく話し合うのは大切ですよね☺️
    ちゃんと旦那さんの気持ちも考えているぶるーさんも素敵です👍

• 3時間前