※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう旦那といるのが疲れました、離婚したいです理由書く気力もないんで…

もう旦那といるのが疲れました、離婚したいです

理由書く気力もないんですが旦那は離婚はしないよ??みたいな感じでずっといってきて、離婚しないといってるのに私に対しても育児に対しても離婚したくない人の態度じゃなさすぎて、余計に離婚したくなってます
離婚調停とかそういうの疎くて、調停とか弁護士とかになるとお金もかかりますよね、、

コメント

Kちゃん

結婚して、出会ってどのくらいですか?💦

色んな事情があるので、気持ち分かります、、

お金結構かかると思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合って6年で結婚したのであわせて7年くらいはいます

    もうほんとに無理ですストレスでどうにかなりそうです。

    • 2時間前
  • Kちゃん

    Kちゃん

    育児のことに関して以外でもって事ですもんね。
    それにしてもお子さん産まれたばかりなのに辛いですよね、

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

弁護士さん挟まなければ調停自体は大したお金かからないです。

はじめてのママリ🔰

同じくです
離婚したいですがなにもできず、毎日泣いてます

はじめてのママリ🔰

調停離婚しました。
調停自体は弁護士挟まなくてもできます!数千円でできますよ☺️