※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
子育て・グッズ

ベビーベッドいつ撤去しましたか??最近ベッドの上で寝返りしてさくに足がひっかかたりしてて。。

ベビーベッドいつ撤去しましたか??
最近ベッドの上で寝返りしてさくに足がひっかかたりしてて。。

コメント

kaaari

寝ているお子様は、5ヶ月デスよね❓😊うちは2歳過ぎたけどまだ寝かせてます😅💦
うちも1度1歳くらいの時に寝てるときも動き回るし。足が柵に挟まって泣いたりとかあって撤去しようよと旦那に言ったけどまだもうちょっと寝て貰うとかで、柵の外から透明の板を張り防いだりしてました💦💦💦今では板も取りましたがベッドが自分の縄張りのように自ら寝てます(笑)また夏に2人目が出来るので世代交代です😊

なみ

1歳2ヶ月ですが、まだ使っています。
手足が柵から出てる事もありますが、寝室とリビングが別フロアなので当分使おうと思っています。

msk

うちは3.4ヶ月でした!一緒に寝たほうがよく眠れるようで、授乳も添い乳にしました!

namie0108

上の子は1歳2ヶ月で断乳するまで使いました。
最終的にはベッドの棚板は一番下にしてました。
柵から足が出ていたり、ある時は座って寝てたりしてました‼️

下の子もそのくらいまで使おうと思っていたら7ヶ月でベッドの方が壊れ(お下がりのお下がりで10年選手だったもので…)、泣く泣く撤去しました。

らぷんつぇる

うちは7か月ですねー。次男しかベッドは使っていませんが、ベッドに使っていたマットレスを床におろしてみんなで布団並べて寝ています。