※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
子育て・グッズ

こらから冬に向けてアドバイスいただきたいです!11月にはベビが6ヶ月に…

こらから冬に向けてアドバイスいただきたいです!
11月にはベビが6ヶ月になります。
寒い時期なる時は、暖房ガンガンなんですか?
それとも、ベビの服を厚着にしたほうがいいですか?
暖房つけて、服も厚着?暑い?
布団かける???

教えていただけると助かります🥹💖

コメント

はじめてのママリ🔰

室温が25-27くらいになるように設定して暖房の時期は乾燥も気になるので加湿器たいてました😌
服はこの室温で着せすぎだと暑いので肌着にもう1枚服を着せる感じです!その位の月齢のときはカバーオール着せてました😊
寝る時は肌着、パジャマ、スリーパーです!

  • ともママ

    ともママ

    すごく参考になります!
    ありがとうございます🥹💞

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

うちは昨年、暖房つけてました。
さすがに赤ちゃんに、極寒の地はかわいそうですし(>_<)

部屋を26℃くらいになるようにしてます。こえてきたら消したり、たまに換気したり…(冬はあまりしてませんが…)

加湿器も使いました。

なるべく快適に過ごせる室温にするよう心がけています。

布団は窒息がコワイので、スリーパー着せてました。

  • ともママ

    ともママ

    いつ頃から長袖きせますかね?

    • 23分前