※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

土日休みの夫ですが冗談で「昼からのみ行こうかな〜」とか言う人で、「…

土日休みの夫ですが冗談で「昼からのみ行こうかな〜」とか言う人で、「行ってくれば?」というと「嘘に決まってるじゃん〜」と毎回やりとりするのがうざいです😅
買い物行くたびに「カバン買おうかな〜」といい「見れば?」というと「やっぱりいいや!」など曖昧なところも嫌です…。

なので今日は私と娘は実家に帰り(車で15分)「好きに過ごしな〜いつもラーメン食べたいって言ったり買い物したいっていうから行ってくれば?」と伝えて出かけました。
昼寝に家に帰ってくると、パジャマのままYouTube。
お昼も食べてないそうで…。
まあ好きに過ごしなとは言ったけど、普段しつこいくらいあれ買いに行きたいこれ欲しいという割に出かけないんじゃん…って感じです😩
結局私たちが帰って来てから準備して出かけました……。
昨日も娘がいるのに1人でホームセンターに行って帰ってこなかったり……なんで行ってほしい時に行って、家にいて娘と過ごしてほしい時には家にいないんだ…😅

コメント

りす

ほんと自由ですよね!いない間に出掛けとけよって感じですよねー!
子供は当たり前に母親とってなんなんですかね😇

そのめんどくさい冗談も謎ですね🤣
私なら返事しないかもです😂