※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
雑談・つぶやき

結婚してこどもが生まれて、12年も一緒にいたらさ、もうセックスなん…

結婚してこどもが生まれて、12年も一緒にいたらさ、もうセックスなんてしたくなくなるのかね?

私はしたくてたまらないのに。

もともと淡白ではあった。
私もあなたが初めてで、あなたしか知らない。

38歳にして、また子どもがほしくなって。
赤ちゃんが抱きたくて。

であった頃よりも歳を重ねて体重も変わった。体型も変わった。

子どもがいるから会話はするけど、二人きりだとなに話して言いかわからない。
それなのに、セックスはしたい。

娘が9歳。三歳くらいの時にたぶん最後にした。だからもう6年してないんだよ。

寂しい。求めてほしい。求めたい。
触れたいし、触れられたいし安らぎがほしい。

抱き締められたい。そうおもうたびに今一人なのが辛い。
こんなこと、言えない。
やりたいなんて、私ばっかりバカみたい。

コメント