※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昼間に地元行って自分の母親とうちの子で散歩してました。手を繋いで子…

昼間に地元行って自分の母親とうちの子で散歩してました。
手を繋いで子供と歩いてたら、その後ろから小学生の男の子がうちの子に向かって走ってきました。
危ないって大声出して止まらせようとしたら、小学生の方はうちの子を目視したのに、うちの子めがけてまだ進んできます。
さすがにやばいと思い、私が手で子供を守りましたが、そしたら小学生は私たちに向かって、ごめんごめんと。
友達に謝るかのように言ってきたので、
さすがにイライラして、ごめんなさいだろって大声でブチ切れました。
それでも知らん顔して去りました。
うちの母親は日本人の子ならちゃんとごめんなさいって言うはずだからあれは中国人とかだろ、イライラするけどこっちが気をつけるしかないよと😅
確かに最近のニュース見る限り差別したくないですが、怖いな…と。
でも本当に許せません。
だって追突してきて転んで…って考えただけで恐怖です😭

コメント