※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ☕
家族・旦那

地味にイラっとしませんか?例えば、冷凍庫が2つある冷蔵庫の話をしてて…

地味にイラっとしませんか?

例えば、冷凍庫が2つある冷蔵庫の話をしてて実家がそうゆう冷蔵庫だから言ったのに旦那は「違うやろ」見たいな否定からすぐ言います。

私が聞いた事、見た事言っても必ず否定からで「そうなん?」じゃなくもう絶対反対の事言うので世間話するだけでイラっとします。

コメント

あみ

うちもそうです!!
まず私の意見に否定から入りますすごくイライラします😔
なんで否定からじゃないと会話できないんですかね?思い出しただけでイライラして来ました笑😂

• カフェラテ☕

カフェラテ☕

他の人と話す時はちゃんと聞くのに私の時は否定からなので本当嫌になります。

思い出しただけでイライラするの私も良くあります😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

全部否定から入る人いますよね。夫もそういうところがありますが、癖みたいなのでもうスルーしてます😇
自分から世間知らずですって言ってるようなものなのに、気づかないんだろうなって感じです。基本的に見下してるんだと思います。

• カフェラテ☕

カフェラテ☕

否定ばっかりに慣れて来たかと思えば凄くイライラスする事もあります😂

見下してますよね😂

• 40分前