※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
家族・旦那

子供が突然ごはんを食べなくなりました。23〜25日で2泊3日 義母の宅に預…

子供が突然ごはんを食べなくなりました。

23〜25日で2泊3日 義母の宅に預けました。

帰ってきてからまっっったくごはんを食べなくなりました。

元々結構食べる方だった我が子がとにかく一口も食べないで2日間経ちました。今日は昨日よりは食べましたが5分の1ほど、、

例えばお米だと130gほど食べてたのが30gくらいしか食べませんし野菜類は全力で嫌がり、今まで好んでたうどんや豆腐ですら拒否です。

義母に預ける際、手作りのストックを何種類も用意して渡しておいたのですが1つも開封されずそのまま返されました。
一体3日間何を食べさせてたのか..という感じですがなんの報告ももらえませんでした。

余計なもの与えて欲しくなくて1週間かけて作っておいたストックなのに使わず、義母の手料理でも与えてたのかと思いますが義母はかなり味付けが濃いタイプなので、そのせいで食べなくなったのかなと思います。

さすがに帰ってきて2日間、昼夜全く食べない状況が続いて不安です。

ちなみに、今回2泊3日で預けたのは私が夫のモラハラに耐えれず離婚すると言い、弁護士も雇って動いていたのですが、義母的には離婚してほしくないためか、1度2人で話し合うべきだと夫と2人で旅行に行くよう計画を立てられたためです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子やパンばっかり与えられてたんですかね💦
お義母さんもそんな感じなら尚更早く離婚したいですね…

あんず

何を食べさせていたのか、ちゃんと聞いてみた方がいいんじゃないでしょうか?答えてくれないなら、それはそれで問題ですしね💦

もし聞けないなら、試しに味を濃くしてあげるか、市販のベビーフードをあげてみてはどうですかね。