※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

私25歳 旦那 27歳子供4歳 0歳マイホームを旦那が30になるぐらいで考…

私25歳 旦那 27歳
子供4歳 0歳

マイホームを旦那が30になるぐらいで考えてるんですが
適齢ですよね?🥲

友達が30?遅くない?って言われたんですが
なにが遅いんだろうと思うし、、てゆか関係ないじゃんと思うんですが😑

コメント

ママリ

単純な年齢よりも、貯金やローン額、返済計画とか次第だと思います!!
今なんか持ち家持たない人もいるし、早くから買うより子供たちが巣立ってから小さめマンションを夫婦用に買うとかも増えてるので、遅いも早いもないと思います💡

早く買えば買うほど子供が壊したりもするし、早くに修繕費かかってきますからね😅

はじめてのママリ🔰

全く関係ないですーw
遅いとかないと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

地域性もあるかと思いますが、私はむしろ30でも早いなって思いました😌

はじめてのママリ🔰

田舎だと早くに家を持つ方多いイメージが確かにありますが、一般的には30歳で購入全然遅くないと思います!😳

サクラ

たぶん結婚して子供ももう4歳だから買うならそろそろなのに遅くない?って事ではないですかね?年齢的には遅くはないと思います。

私の友達は、結婚してすぐ家建ててて、しかも注文住宅とかで、どこからそんなお金が?って感じの、31歳くらいです🤔
うちはお金ないので、買うとしてもあと2.3年私が働いてからになります🥺

🐱ྀི🐱ྀི👻

うちの旦那31で買いました!でも出来たら30なる前に買いたかったです!
ローン35年で組んだので終わるのは旦那が66なので定年迎えてて💦‪w

はじめてのママリ🔰

だいたい20代後半〜30前半くらいで買ってる人が多いイメージです!
早くは無いけど遅くもない頃じゃないですかね?