※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首のサイズアップタイミングについて相談です。現在はSSサイズを使用中で、150mlを10~15分で飲んでいます。Sサイズに変えるべきでしょうか。

哺乳瓶の乳首ってどのタイミングでサイズアップすればいいのでしょうか。
今はピジョンの母乳実感SSサイズ(新生児~)をまだ使ってます😂
そろそろSサイズにした方がいいですかね💦
ちなみに150mlを10~15分で飲みます。眠たい時は20分ほどかかる時もあります。

コメント

変えた方がいいと思います💡

• i

i

ありがとうございます😌変えようと思います。

• 4月27日
sa♡

Sで大丈夫だと思います😊
2ヶ月目からはSで3ヶ月頃から今はずっとY型を使ってます✨

• i

i

ありがとうございます😌
    Y型なんてあるんですね!!全部ただの穴かと思ってました(笑)

• 4月27日
miyu

母乳実感なら10分で飲めるタイミングで変えるので15分以上かかると赤ちゃんも疲れてしまうので変えた方がいいですよー!一個あげたからといってめっちゃドバッと出るわけでもないので大丈夫です👌

• i

i

ありがとうございます😌
    そうなんですね!サイズアップするタイミングが分からず、ずっとSSでした(笑)
    さっそく変えます😣✨

• 4月27日
えのき

記載されてるので、その通りに変えていきました😊

• i

i

ありがとうございます😌
    今日からSサイズにアップします(笑)

• 4月27日