※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもの咳がなかなか治りません。8月からです。途中痰絡みになってとか…

こどもの咳がなかなか治りません。
8月からです。
途中痰絡みになってとかあるので風邪はひいていたのだと思うのですが、痰絡みがなおるとまた空咳になります。
空咳も1日のなかでもたまになのですが、たまになら放置してもいいのか。
小児科でも耳鼻科のくすりも効いてません。
こどもは元気いっぱいです!🤣

コメント

はる

うちもずっと咳続いてます。でも本人は元気いっぱいだし食べるし寝るし(寝てる時は咳なし)
咳も日中ずーっとではなく時々です💦念のため明日受診予定ですが🏥
マイコプラズマとかもチラッと聞きますが、元気なら受診も迷いますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方いてうれしいって失礼かもですが心強いです😢
    いつから咳続いてますか?
    うちも寝てるとき咳してないです!でても1回とかたまにって感じです。
    今耳鼻科に通ってるのでそこで拾ってるのか、、
    ほんと少しの咳だし元気だし迷いますよねー⤵️

• 2時間前
  • はる

はる

先週の水曜日くらいです。出てない時はほんと出てなくて、園でも先生に聞いたら出てなかったです!とか言われて…帰ったら出始めたりで😅夜咳でて寝れないとかなら即受診するんですが、夜もぐっすりなのでほんと迷います…。

• 1時間前