※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
ココロ・悩み

旦那さんと一生一緒にいたい!と思いますか?私は今までの冷たい言葉や態…

旦那さんと一生一緒にいたい!と思いますか?

私は今までの冷たい言葉や態度を忘れることができないし、家ではほぼスマホしか見ていないので、老後も一緒にいたいという気持ちがありません。
子育てが落ち着いたら、自分の自由な人生を生きたいなぁ✨と思ってしまいますが、同じ気持ちの人は結構いるんでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私はむしろ子どもを早く自立させて旦那とのんびり過ごしたいです😂笑
子どもは旦那よりも大切ですが、一生一緒にいたいのは旦那です!

ただもともと結婚しなくていいや〜子どもも別にいなくてもいいや〜ってタイプだったのもあり、今後旦那に愛情がなくなれば、子育て後さっさと捨てて自分の人生満喫します✌️笑

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます😊
    旦那さんとのんびり過ごしたい✨っていいですね💓きっと旦那さんもそう考えてるんじゃないですか☺️?今現在は…だとしてもそういう気持ちで一緒にいられるのは素敵だなぁと思います✨
    子育てがんばりましょう♪♪

• 1時間前
はじめてのママリ

ニュースで、最近熟年離婚が増えてる。なんてやってました💡
ねねこさんみたいに老後自由になりたい女性が増えてるようですね☺️
そして、離婚すると女性は生き生きとして寿命が伸びていき、男性は寿命が縮むらしいですよ🤣

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます😊
    増えてるんですね😳老後まで夫婦仲良くが理想ですけどね…🥺
    私も生き生きとしていたいし、旦那にも自由に生き生きと老後過ごしてほしいです☺️

• 1時間前
ママリ

老後の旅行など今からここ行きたいねと話しています🤣

一生一緒は旦那がいいですが、一緒のお墓には入りたくないので旦那に私が死んだら絶対散骨にしてね!とお願いしています🤣