※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

決意表明します。次、私から旦那を誘いません。 旦那からしたいアピール…

決意表明します。
次、私から旦那を誘いません。
旦那からしたいアピールされたら私からも誘う。

せっかく胸が小さい私も谷間になるセクシーなブラ付けて
見せたのに、ふーんで終わり。
自分の為にこれから付けるけど。
つまらん男だ(笑)
元々そういうので興奮しないタイプか、私だからかなぁ。

以前、いかなくても行為自体が気持ちよくて満足すると
自分から言った事がありますが、、。
最近自分がいったら終わりだし、その方が楽だもんね。


求められるように色々頑張ります!

コメント

二児母

すてきです!
もう、胸なりどこ見せても興奮はしてくれませんよ😅
ママとしてみてるからかなー?

お互い楽しめたらいいですね♪