※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がメンエスでのフラッシュバックで苦しんでいる。優しくしてくれるけど、不機嫌になり、眠いだけと言われる。しんどい。

旦那がメンエスに行ったフラッシュバックで苦しんでます
普段は仲良くて好きだなって思うのに
ふとした時に思い出して泣いてしまいます
旦那は最初は優しくしてくれるけど、めんどくさそうな態度で泣かないでと言ってきます。
さっきもそれで不機嫌になって
私だってなるべく言わないようにしてるってわかってほしいしその態度やめて欲しいって言ったら
眠いだけ。と。
はあ。しんどいなぁ。死にたい

コメント

ママリ

旦那さんに言いたい。
お前がした事なんだから一生ぐちぐち言われても嫌な顔するな!
むしろ一生謝り続けるつもりでいろ!
お前はもう謝ったからそれで終わりって思ってるかもしれないけど、こっちはずーっと苦しみ続けるんだよ。
本当に心から許して欲しいなら態度でしめせよ。

はじめてのママリ🔰さんだって言いたくて言ってるわけじゃないですよね🥲
きっと思わなくていいなら脳内から消してしまいたい記憶ですよね。
死にたいなんて言わないでくださいね。
むしろ生きてこれからもぐちぐち言ってやりましょ!

私も浮気とかじゃないんですけど、夫の嘘で何度も傷ついてます。(金銭の事など)
男ってその場では申し訳なさそうに謝るのに、謝ったらスッキリするのかすごい開き直り方しますよね。

私も思い出すたびに言っちゃいますよ!
むしろ一生忘れて欲しくないのでこれからもずーっと言い続けます😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当男の人ってなんで態度で示してくれないんでしょうか。私の旦那だけかもしれませんが。
    お金関係の嘘も嫌ですよね。小さな嘘でも傷つきます。
    私が思い出して辛いって言うたびにうまく行かない気がするんですが
    言ってもいんでしょうか?

• 1時間前