※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
子育て・グッズ

ビッグベビー向けのベビーチェアについて、どうしたらいいか悩んでいます。同じような経験のママさん、アドバイスをお願いします。

ビッグベビーの離乳食用のベビーチェア、おすすめありますか?
当方生後7か月13キロの超ビッグベビーです(T_T)
ベビーザらスにベビーチェア見に行きましたが身長もでかいし、太ももも腹回りもでかいので、どれも入る気がせず諦めました。
ビッグベビー育ててたママさん、ベビーチェアどうされましたか?(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいですね!
うちの子はそこまでじゃないけど少し大きくなれば皆13キロ位にはなるし割と色んなベビーチェア使えそうですけどね。

同じの見つけられないけど似た様な商品の画像載せてみました。
おそらく足の所が足の形にそった商品だとムチムチしてて入らないと思うので、画像みたいに足の所に余裕があって前に机があって腰を支えるベルトなどがついてる物だと使えるんじゃないかなって思います。

• クロ

クロ

ローチェアは全部見て無理そうと諦めて、
    体重があるので、ハイチェアだと暴れた時少し怖くて(^o^;でも確かにローチェアよりハイチェアの方がサイズ感はおっきかったように感じます!
    つぎは赤ちゃん本舗でハイチェアみてみます(T_T)

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローチェアでもこちらみたいな商品ありますよ。
    うちのはローにも高さ調整できる物です。

店舗にあるかわからないけどリッチェルのベビーチェア ならはいりそうな気がします。

• 10月27日
caori

ローチェアはIngenuityのもの
ハイチェアは大和屋のものを使っています。
ビックベビーではないですが、現在も14キロの次男がどちらの椅子も使えているので13キロであればほとんどのメーカーいけるのではないでしょうか?
ハイチェアは大人まで使えるものもありますし💡
バンボはムチムチ赤ちゃんには不向きです🙅
うちの長男が4ヶ月で9キロあったので、バンボは使えませんでした💦

• クロ

クロ

調べてみます!入ると嬉しいです(T_T)!
    6ヶ月で13キロなんで、とにかくドラム缶みたいに足とお腹が太くて(^o^;多分同じ体重の1歳児とかのほうがほっそりしてるかもしれません(T_T)

• 10月27日