※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が釣りに出かけて、妊娠中の妻が心配しています。家事や育児も手伝わず、自分の遊びを優先する様子に不満を感じています。幸せな結婚生活を望んでいます。

旦那くん、結局今日も釣りに出掛けて行きました👏
今月は土曜の夜からの釣りコンプリートじゃないですか👏

子供は寝てるし関係ないと思ってるかもしれないけど
子供が寝てるからって自分だけ夜な夜な遊びに出かけるのはおかしい話です。

おまけに私は妊娠中😂
まだ予定日までは5ヶ月くらいあるけど何かあったら車もないしどうするつもりなんでしょうね?🥹

そして明日の朝に帰ってきて明日は1日眠くて家事も育児も何もできない…(元々何もしないけど遊びに行きたいならいつも以上にやれと言っている)
というか明日は友達とアウトレットに遊びに行くのか…😂

「ほな行ってくるわ、すいませんけど」
とか言って出て行きましたけど「すいません」なんて1ミリも思ってないですよね🤣🤣🤣

あー幸せにしてほしかったなぁ🥹
もう私と旦那の結婚生活には幸せという道は残されてなくて笑えます😅

コメント

みい

人の旦那さんですがめちゃムカつきますね
わたしが同じことされたら次の週は私がよるから遊ぶから子どもたちよろしく〜すいませんけど😇って言っちゃいます😮‍💨
何もしないで遊びに行ける神経をうたがいたいですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹

本当にムカつきすぎておかしくなりそうです…笑
    もう最近は諦めモードに入っていて文句ひとつ言いませんが😂

私はなかなか夜に遊べる友達がいなくてやり返しできないので余計にモヤモヤです😭
    旦那は同じ事されないから私の気持ちがわからないのでしょう…

• 3時間前
mika🍊

うちも最近昔の趣味だった釣りを復活させて、週末になると夜な夜な出かけて行きます😇
0時過ぎには帰ってきてるからマシですけど、逆に本当に釣りなのか?と疑ってます。
まぁ、別にどうでも良いんですけど笑
私も幸せにしてほしかったなー…とよく虚しくなります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

家庭を持っているのに自分の趣味を自由にできるのが女側からするとよくわからないですよね🤔

確かにちょっと疑っちゃいます😂
    本当もうどうでもいいんですけどね!笑

自分がこの人と結婚したから幸せになれなかった、この人が何としてでも妻を幸せにする!という思考を持ち合わせていなかったのが本当に残念です。。
    多分この人じゃなければもっと幸せになれたはずなのにとか思いますよね🤣

• 3時間前