※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものサイズアウトしたアウター、取捨選択で悩んでいます。保管せず、お下がりももったいないかなと思っています。引越しの荷物を減らしたいです。

サイズアウトした子どものアウター、どうしようか迷っています。
子どもたち2人が着ているもので、旅行にも着て行ったり、幼稚園の通園に着ていたりと幼少期の思い出は詰まっているのですが、取っておく選別には入るほどではなく。
引越しがあるので荷物を減らしたく、保管する選択肢はありません。笑

ノースフェイスのダウンとジャンプスーツなので、元値はそこそこします。
お下がりで渡すのもちょっともったいないかな…とも思ったり😂

コメント

あかえんぴつ

もう1人産む予定
もしくは迷ってるのであれば
置いておきます!
その予定が無いなら
思い切って
売るかあげるか処分します!
(先日私も思い切って沢山お下がりであげました)笑

ママリ

ノースフェイス私が貰いたいぐらいです〜🥺笑

でも同じ状況なら私ならお金にする+気持ち的に次の手に渡った!また次の子もあたためてくれよ!って気持ちでメルカリに出します!笑