※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

授かり婚だしもし授かって無かったら結婚せずに恋人同士のまま別れてる…

授かり婚だしもし授かって無かったら結婚せずに恋人同士のまま別れてるかもしれなかったし結婚って選択を授かったから仕方なくみたいな感じなのがとても寂しいです😭旦那はそんなこと思ってないと思うし私の事今の妊娠中とか一緒に住み始めて最初は凄い溺愛してくれてほんとに私の事好きなのが伝わるけどこの先時間が経ったらそれがなくなるのか不安です、みなさんはずっと旦那に溺愛されてますか?

コメント

ママリ

うちもデキ婚です💡
結婚して9年ちょっとですが分からず大事にしてもらってます😊

はじめてのママリ

家族になって、こどもを共に育てるパートナー!という感じになりました(笑)私のこと好きなんだな〜て思うことは多々ありますが、溺愛ではないと思います。今は寂しいかもしれませんが、こどもが一番になりますよ👍
私は正直結婚てタイミングだと思うので、赤ちゃんがきたことがそのタイミングだったんだと思います!

はじめてのママリ🔰

私もデキ婚ですが、10年経った今も仲良しですよ🥰
私も夫のことが好きだし、夫からも愛されてると思っています!笑
交際期間も割と長めだったのですが、同棲はしていなかったので二人だけでの生活が短かったのだけが心残りですが😭💦

はじめてのママリ🔰

我が家もデキ婚です😆
溺愛‼︎って感じではないですが、良い意味でいて当たり前の存在、なくてはならない存在になってますね😌✨
授かってなかったとしても結婚してたと信じてます👍笑

はじめてのママリ🔰

デキ婚(もうすぐ6年)です!!
今でもというか、今の方が愛してくれてる気がします🩷
何よりも私優先です😂笑
子供がいつも「またパパがママのこと大好きすぎるって言ってた〜」とか教えてくれます🤣