※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産や妊娠高血圧で入院した場合、出産予定の病院に入院できるか、子供との面会ができるか心配です。

個人病院で出産予定で、切迫早産や妊娠高血圧などで正期産より前に入院することになってしまった場合、出産予定の病院に入院できるのでしょうか?もしくは入院になった時点で総合病院などに転院になってしまうのでしょうか😭

個人病院で37wに予定帝王切開が決まっているのですが、その病院は上の子との面会もできるようになったのですが、近くの大きな病院は全て子供は面会禁止です😢
何ヶ月も上のこと会えないなんて考えただけで辛すぎて...

コメント

あーちゃん

病院によって違うと思いますよ〜

あーちゃん

病院によります!
私のところは総合病院へ転院で
救急車で搬送されました😂

②児ママ

私はまた別ですが、妊娠糖尿病と切迫早産で個人病院に入院しましたが、後日総合病院に救急搬送されました😂
一旦退院できたけど出血してしまい、再入院してます🤣
子供と離れ離れ辛いですよね😢

aya

私の所は悪化しない限り
個人病院です☺️
2人目入院し、現在も個人病院入院中です🥺
最悪、総合病院へ行かないと行けなくなっても正期産までもったら戻ってこれます🙂
面会できないの辛いですよね💦
今は個室だから面会出来なくてもテレビ電話があるのでいいんですが、総合病院は大部屋らしいので絶対私耐えれない💔💔