※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

とうとう言われてしまいました、、、1歳半と2ヶ月の女の子がいます。長…

とうとう言われてしまいました、、、
1歳半と2ヶ月の女の子がいます。
長女は旦那にそっくりで、次女は私に似ています
今日義母から「みてね見てたら見覚えある顔だなって思ってたんだけど私にそっくりね」を2.3回繰り返し言われました、、、
産後から義母無理になってた私が言われたくない言葉上位😫なにも言えず目の前のうどんをすすることしかできませんでした🍲
その後、新築の家にきて親戚に動画を頼まれていると部屋の中を隅々まで撮影され、片付いていない物置を開けられたり、下着など干しているお風呂場まで撮られ(事前に言ってあるのに)、ほっんとにデリカシーないなと😡😡😡
なんか言い返してやりたかったなーーー

コメント

ママリ

えーほんとですかー?
性格似てほしくないなぁ。。
っと言いたいとこですね😭

家の中を動画で!?
やめてください!って言わなかったんですか!?
後で写真送りますので、今はやめてもらっていいですかって😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと頭の回転早かったらいい感じの嫌味言いたかったです😢

来る前から動画撮るから!って言われててせめてものお風呂場は洗濯干してあるので!だったんですが無意味でした😭

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

なんと強引な…
    親しき間にも礼儀ありなので、私が取った写真送るので、それでお願いしますって感じですね😭

• 53分前
はじめてのママリ🔰

きっっっっつすぎですね🤮🤮
しかも人の家の動画撮るって…
親戚もどうかと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に実況までして、ほんとに無理でした🫨

• 1時間前
ジャスミン

わかります!
我が家も新築マンションですが初めて義両親きたときになんの断りもなく動画撮り始めましたよ もうあっけにとられてその場はなんも言えなかったですけど、旦那にあれ何?っていいました!
あと、産後化粧とかもできてないしあんまりとられたくないボロボロの姿もとられそうになってそれはさすがに逃げました
だって、自分の親はそんなことしなかったですし

あと産んでくれてありがとうっていわれて、マジでお前のために産んだんじゃねーわ!と思いましたよ

とりあえず義理の母が無理すぎるー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私も産後、病院ですっぴんの状態でいきなりカメラ向けられて写真撮られました😱
    義母の感じ似てますね、、、大変ですよね、、、

• 1時間前