※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1.2歳児のお子さん、熱出した時どんな感じですか?息子は1mmも離れてほし…

1.2歳児のお子さん、熱出した時どんな感じですか?
息子は1mmも離れてほしくないみたいで寝てもちょっと離れただけで目を開けて手を繋いでと訴えて来ます。(普段は全くそんなことないです)
実母に言わせるとデリケートなタイプと言われたのですが、そうなんですかね?

コメント

たぬき

しんどいんだろうなぁって感じで日中もゴロゴロしてたり寝てたり…いつもなら大好きな絵本もうつろな顔で効いてるのか…おもちゃで遊ぶ元気もなく…って感じです💦
夜間は普段夜泣きとかないのに熱出てる時はふぇーんって泣いてよしよししたり引っ付くと安心するのかまた寝るって感じですね😢
うちの子は熱出てるから離れるなーーーとはならないです😳
熱出てて弱ってる時だけ離れないでって感じなのは可愛いなと思いますしデリケートではないと思いますが…🤔
うちはむしろ普段の方がベタベタ…熱出てたら元気無さすぎるのか私も家事が捗ったりする程です。

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じです🤣
普段は完全なるパパっ子でパパ抱っこパパと寝る!!なんですが、体調不良になるとママがいい、ママ抱っこ、になり、四六時中べったり🥺
離れる時には、おくすり持ってくるから言ってもいい?などと許可を取らないとブチギレます🤣おかげで、毎回私は娘から病気貰います🤣

🐻

熱出ても元気な時は家の中で走り回ってます☺️
40℃近い高熱やしんどい時は常に抱っこですよ✨