※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®mama❤︎
ココロ・悩み

キャバクラについての疑念があります。相談内容は、旦那がキャバクラに行き、キャバ嬢とLINEしていることに不安を感じています。会話内容に吐き気を催し、詳しい情報を知りたいと考えています。また、朝方4時に帰宅したことも心配です。

旦那が会社の付き合いでキャバクラに行きます(*_*)

キャバクラについていろいろ教えていただきたいです。
キャバ嬢とLINEしていて見てしまいました(*_*)
浮気まではいっていないと信じていますが
会話を見て吐き気がして仕方ありません(*_*)
私の考えすぎなのかも知れないですが
キャバ嬢からの目線や仕事について詳しい方いろいろお話し聞きたいです(*_*)

ちなみにキャバクラ行った後にまた飲んだのかわかりませんが朝方の4時に終わったみたいです(*_*)

コメント

まりあん

キャバの人はまた来てもらうために
営業でLINEしてるだけだと思いますが

わたしは元カレがキャバの女の子と浮気してましたし
プロ意識ないキャバ嬢とお客さんが結婚したり付き合ったりなんてしょっちゅうあるので
一概に大丈夫とは言えないです…

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ちなみにどれ程の会話だったんですか??(;´Д`)

キャバに入れ込む人は独身と嘘つく人が多いです(°_°)そらかバツ1とか。

客は客でも
人間なのでお互いがもし好きになれば軽い恋愛もあり得ます。

しかもその子を指名してれば尚更
まぁその子が旦那さんを好きになればですが…

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ちなみにキャバクラは朝4時位まで営業してます(ง˙₃˙)ง

♡♡♡

正直そのキャバ嬢によると思います。
遊び感覚でやってるような人なら営業じゃなくこの人と飲み行きたい〜とか思う人もいると思います。

ただ、基本はみんな営業ですね。
そして、営業時間も場所によってです。
厳しく取り締まりされているところだったり、高級店ならその後お客さんと飲み行ったりできるようにと、風営法に従い1時までには閉まるようになっています。
そこまで厳しくない場所ならお客さんがいる限り延長したりして6時までやったりするところもあります。

うちの旦那もキャバ嬢とLINEしてました。
本名はー?と聞いていて、まだおしえなーいと言われてました!爆笑

奥様からしたらキャバ嬢とのやりとりは吐き気モノですよね!

夜の世界でも色々なタイプのお店もホステスもいるので、男性側の割り切った利用ならそれほど気にする事でもないかと思います。
(仕事の付き合い上、紳士に利用するお客様も沢山いらっしゃいます)

吐き気がする様なLINEの内容でも、ホステスからしたらほとんどの場合が営業トークで、本音ではありません。

内容が分からないので何とも言えませんが、男性は着飾った好みの女性からチヤホヤされたら、気が大きくなって奥様からしたらあり得ない内容の発言をする事があるかと思います。

男の性みたいなものだと、私は思います。悲しいですがね…

ご主人、浮気はしてないと信じたいところですね!

アドバイスにならず、すいません>_<

元ホステス目線で偉そうに書いてしまい失礼しました。

あまり悪い方に考え過ぎず、妻である自信を持って下さいね!

ちょん♪

うちの主人も結婚する前は付き合いでキャバとか女の子のお店行ってました( ̄▽ ̄)

ちなみに主人は連絡きてもシカトしてました。どうせお店に来てほしいっていうメールだからと。
確かにキャバ嬢の方からすれば、お仕事上だけのやりとりだと思うんですが…。

その頃は私もキャバに行かれるのがものすごく嫌でしたが、風俗とかでなければ、付き合いなので仕方ないかなと思うようにしました。ただ遅くなる時などは連絡するように伝えてました!

主人も朝方まで飲んでたことあったみたいで、居酒屋→居酒屋→キャバ→カラオケ→〆のラーメンって感じです(笑)

男の人たちって同じ店に長時間いて話すってことはしないんですよね〜(・・;)

なんだか回答にならないことをダラダラ長く書いてすみません(>_<)💦

®mama❤︎

め−たん(*´•ω•`)さん結構長い方だと思います。

今日スッゲー楽しかった
とか
次行ったときは指名する
とか
来週か再来週行くわ
とか
今仕事終わった〜!
など
普段付けない顔文字とかも付けたりしていて(*_*)
なんだかハイテンションな文章でした(*_*)
まー普段男だらけの仕事なので
たまには女の子の息抜きも必要なのかなと考えたりもしましたが、
文章の打ち方などあまりにも
私と違うのでショックです(*_*)

®mama❤︎

そんな時間までやっているんですか??
ネットで調べたらだいたい0時1時って書いてあったので(*_*)
私の妹も今キャバクラで働いていますが帰ってくるのがだいたい1時2時なのでそのくらいまでかなとおもってました。

®mama❤︎

そうなんですか(*_*)

私はそんなに楽しく会話出来ないです(*_*)
もう風俗行くこと自体ほんとは禁止したいのに(இ﹏இ`。)

®mama❤︎

ありがとうございます(இ﹏இ`。)
女友達もいないし、浮気するくらいなら別れるとか、会社の付き合いで連れてってもらっているので、自分の金払ってまで行きたいと思わないとか言っていました。結構めんどくさがりだし、だいたい浮気できるほどうち裕福じゃないので多分大丈夫だと信じていましたが、メッセージ見てしまった時点でもういろいろわからなくなってきました。最近喧嘩も多かったですし。

®mama❤︎

キャバ嬢と連絡先を交換すること自体ほんとはやめてほしいんですけどね(*_*)
旦那もキャバ嬢からの連絡はだいたい業務だとわかってはいるみたいなのですが…
なんだか馬鹿ですよね。
キャバ嬢に丸み込まれた感じで
楽しく会話しちゃってるんです(இ﹏இ`。)

のこゆ

営業メールで客として見てると思いますしまれに本気になる人もいますけど、男の人って営業だとわかってても浮かれちゃうみたいですよね。
バカな生き物だなといつも思ってしまいます(笑)
知人の男性曰く、飲み屋の人は既婚者によく食いつくそうですよ。
理由はわかりませんが。
私の主人も付き合いでいきますし、営業メールきます。
相手しているかわかりませんが、真夜中に電話もきたりして迷惑だったので、付き合いだし何も言ってこなかったけど、家庭に支障が出るようなことしてくるならもう行くな。そいつに迷惑だと連絡しろ!とブチギレました。

高校卒業してから結婚するまで
ずっとキャバで働いてました。
キャバ嬢はお客様をお金でしか
見ていません。良い人がいても
基本、お金を使ってくれる
良いお客様でしかありません。
そしてお金使わない人は
基本いらないです。笑
お店に来てもらう為に
思ってもないことバンバン
送りますw男の人はそれを本気に
して飲みに来ちゃう…
女の子からしたらお仕事なので
割り切ってお客様と連絡します。
中にはお客様と恋愛する子も
いますが…長続きしませんね。
お店の閉店時間は基本1:00
ですが、お客様が帰られるまで
ずっと開けてるお店もあります。
…結構な確率で女の子たちは
彼氏もち子持ちですよ*\(^o^)/*
…キャバ嬢目線からですと、
こんな感じです♪♪
ちなみに、行きたくもないのに
上司に連れられて来るお客様も
たくさんいらっしゃいます(*^^*)

®mama❤︎

nk17さん強いです!!!笑

ずっとモヤモヤしますが
メッセージ見てしまったことは
もちろん黙っていたほうがいいんですかね?(*_*)
携帯見られるの嫌なタイプの
人なのでたぶん問い詰めても
その前に喧嘩になると思うのですが。
浮気に発展しないことを願うばかりです(*_*)

ちょん♪

たとえご主人が暇つぶしでLINEの相手をしてたとしても、ショックというか嫌ですよね(;;)

私もかなり不安で疑っていた時期もありましたが、マイナスな事ばかり考えてたら本当にそうなりそうだったので…信じで待つのみ!って感じでドンと構えてました(笑)
そしたら今ではそんなに心配もしなくなって(慣れた?笑)、主人も行かなくなりましたー!!ψ(`∇´)ψ

®mama❤︎

そうなんですね!!
なんだか貴重なコメントありがとうございます(இ﹏இ`。)

営業で、メッセージ送ってくるのになんだからハマっているように見える旦那にイライラします(*_*)笑
ちなみにキャバクラは連絡先を、必ず交換するものですか?

®mama❤︎

そうですよね!
私最近怒りっぽかったり、
喧嘩も多かったので、
ちょっと気分変えて何事も
広い心で構えないといけないですよね!笑

コメントありがとうございます(இ﹏இ`。)

のこゆ

内容にもよりますけど、主さんが引いてるくらいなら浮かれた内容なんでしょうね?
浮気じゃなくても、本人はやましい事を自覚してるのもあるので怒るんだと思いますよ。

®mama❤︎

引くというかショックですよね。
基本干渉されるのも嫌がるタイプなんですよね!(*_*)

kakk

私もその問題一昨日発生しました(´▽`)ノ
付き合いでキャバにいくのは仕方ないけど、
そこらへんちゃんと割り切ってもらわないと困りますよね(´Д`)
とりあえず私はブチギレてしまいました(´・_・`)
本当はもう一生キャバも行くなと言いたいところですが、仕事での関係性もあるのでそこは強くは言えませんでしたが、
誓約書書かせましたよ(^^)
いろいろと約束を書かせて、
次やったら離婚します。と。
たかがこんなこと、
かもしれないけですけど、
結婚てそんな軽いものじゃないと思ってるので、
このことがどれだけ家庭を壊しているかを理解してもらいたくて
かかせました(´▽`)ノ

®mama❤︎

流石です!!
私も次会社の付き合いで行くって言われたら同じこと言ってみようかな笑
言ってちゃんと、理解してくれるといいのですが…(*_*)

kakk

行ってる本人からしてみれば
別にキャバくらい
なんもないし!
って思ってるんですよね!
そこがいけないんですよ!男の人って(´Д`)笑

もーちょー追い詰めましたもん!
だったら私もいってくるし、
旦那の知らない人と連絡とってよーが構わないよね?
そーゆー事されても嫌じゃないよね?とか言って反撃できないほど、言葉攻めしました(°_°)笑
実際私の住んでるところ田舎なので私の友だちとかもキャバやっててお客さんと結婚したり付き合ったりがあるので、不安は尽きません(´Д`)

付き合いだからしょうがないと
思ってくれる奥さんがいるだけ
ありがたいと思うべきですよね!
付き合いだからってキャバはぜったいダメな家庭だって沢山あると思います(^^)!

®mama❤︎

近々、パートにでようと考えていて、
する気はないですが試しに旦那にキャバクラで働こうかな〜と言ったら速攻でダメ!!!と言われました笑

うちの旦那も同じこと言ってました!
なんもないし!って…
あんじゃん!!!!!(*_*)と思いますけど笑
せめて連絡先聞かれても断るくらいはしてほしいですよね(*_*)

ぴっぴ♡

元キャバ嬢ですが仕事と割り切ってやってる子と彼氏探しに来てる子と色々です!
営業のために甘い言葉で誘うのは当たり前だしそのお客さんによって恋愛してるように営業したり友達のように奥さんの愚痴聞いて営業したりあとは本気ではないですが枕営業したりと様々ですが旦那様がしっかりしていればキャバ嬢もそれ以上は求めないと思います。奥さんの事大好きで家族大切にしてるけど仕事上の付き合いで来てる綺麗な飲み方する男性もいましたよ。
かっこいい事言うとキャバ嬢は現実に近い夢を見せてあげてるような商売なのでそれを勘違いしない男性でなければ浮気やハマりにハマって借金とかにはならないと思います。キャバ嬢はたくさんお金使ってくれるお客様は神様ですからw

kakk

そこ否定するなら
細心の注意をはらってほしいですよね!
そーなんですよ!LINEなんて
なぜ交換するの?って感じですよね!
そこは固くお断りしてもらわないとしっかり営業されちゃいますし(´Д`)
昨日正座して反省しながらLINEから連絡先消すといってやってたので、消したって意味ないブロックしろっつってブロックさせました(´▽`)ノ

®mama❤︎

素晴らしいです!!
うち旦那が年上なんですけど、
私からあれこら上から言われるのすっごい嫌みたいで、正座なんて絶対しませんね(*_*)笑
ほんとうに自分が悪いことしたときは謝りますが、基本私から上から言われるのすっごい嫌がるんです笑

結構厄介な性格なんですよ笑

必ずではありません*\(^o^)/*
断るお客様ももちろんいますし、
話してみてこの人いらないって
思うと連絡先聞きません。笑
でも、聞いて教えてくれる方は
今後の為に交換しておきますね。

旦那様が普段からお店に
行かれる人じゃないのであれば
やり取りも長くは続かないと
思いますよ(*^^*)この人来る気
ないなってわかった時点で連絡
やめることは結構ありますので!
私の旦那さんがキャバ嬢と
連絡してるの見つけたら
勝手に返信して連絡先消して
やりますね(●・̆⍛・̆●)
この間、地元の女友だちか
なんか知りませんが知らない
女とLINEしてて内容はバイク
売りたいから広めて〜って
やつだったんですけど、自分で
探せや!って苛々したので
友だちから消してやりました笑

kakk

わー!そうなるとなかなか難しいですね(´Д`)うちは同い年で二人とも24です(´▽`)ノ
24なんて、キャバに同い年とかわんさかいるじゃないですか(´Д`)そこが心配ですよね(´・_・`)私の友だちの客がうちの旦那とか普通でしたもん^^笑
旦那さんの年代も、まだ沢山いますよね?
そーゆーの考えると不安じゃないですか?

許容範囲を超えたら
私は家出をしようとおもってます笑
私が家の事をやってる妻である有り難みをわかってもらいたいので(^^)笑
これは最後の手段ですが(´▽`)ノ笑

®mama❤︎

うちの旦那は25です!ほぼ同じですね★
そうそう(*_*)
それも、心配なんですよね!

私も家出る予定です!笑
浮気されないように願います。

julia

初めまして!

私も妊娠前、ヘルプですがキャバでバイトをしていました。
私の場合は日中は正職員としてしっかり働いていたのですが、訳あって仕方無しにバイトへ行っていました。
しかし「これも社会勉強になるかも!」と思い、キャストの女の子やお客さんを観察するようになりました。笑
元キャバ嬢とおっしゃっていた前者様の言う通りで、キャストの子は毎日お客さんを確保するのに必死でした。
中にはお金持ちを探したり、良い思いが出来そうなお客さんを探してる女の子もいましたが、ほとんどが「顔で笑って心は無」って感じでした。
同伴やアフターも、自分のノルマの為。
成績の悪い子は、ミーティングや個人的に店長から色々と言われていました。
どこでどんな仕事であっても、楽な事って無いんだなーと横目で見てましたw
そんな光景等を見て色々と感じていたからか、キャバクラという場所に対して悪い印象のみを持つ事は無くなりました(^^)
ただそれはキャバクラに対してという事なので、キャバクラにハマって家に帰らない様な男はもちろん許せません。
アフターと言いながらホテルへ連れ込んだり、店以外のプライベートで会ったりはまた話が違うと思います。
LINE等も女の子側の大半は営業の為の連絡でしたし、もしそれに乗っていたり、乗ったら懲らしめてやりましょう!

何か…何が言いたいのかがまとまってなくてすみません💦

®mama❤︎

ありがとうございます❤︎

よくドラマとかで見ると
女の子の体べたべた触ったりだとかやましいイメージしかなかったのでキャバクラは本当反対してるんです(*_*)

旦那さんを信じているけど
やっぱり男と女なのでどうなるかなんてわからないじゃないですか(இ﹏இ`。)だから不安でしょうがないんですよね(இ﹏இ`。)笑

julia

確かに…ドラマはよくベタベタしてるイメージがあたしもあります💦
自分がいたお店しか分からないんですが、あんまりお客さんが触るとボーイさんが注意しに来てくれてました!
女の子もあんまり感違いされても困るからか、自ら触れる事もあまりしていませんでした(^^)

ただ、mamaさんの言う通り所詮は男と女ですもんね…。
私だったら何かあった時「この程度の奴だったのかー。見抜けなかった自分が悪いなー。もう子供だけ見てよう。」ってなって、旦那は空気として扱ってしまうと思いますw
今でさえ、ちょっと空気みたいに扱ってるので。笑
そのせいなのか、寂しいのか、結構ベタベタされます…
私の旦那の性格かもしれませんが、野放しにすると頼んで無いのに出きるだけ早く帰ろうと頑張って帰って来ます…飲み会も同様で帰宅予定時間よりも早く帰って来るので、悪い事してる訳では無いんですけど焦ります。笑
野放しみたいにしてみたらどうでしょうかね…逆効果で拗ねたりしてしまいそうですか…?

®mama❤︎

野放しですかー!
似たようなことは何度かしたことありますよ(*_*)
多分野放しにされてること自体気づかない鈍感だと思います(*_*)笑
自由を好む人なので、調子に乗られそうっていう不安もあります(*_*)

あー。この世から風俗がなくなればいいのにとつくづく思います。笑

りぃちゃま

妊娠中ではありますが
ずっと水商売、キャバクラで
働いている者です。

私のお店は朝の5時まで
やっています
法律では深夜12時まで
だった気がします

キャバクラでは働いていますが
やっぱり旦那が付き合いと
わかっていても
飲みに行くのはいい気がしません
連絡先を交換してるなんて
もっての他です!
私の独占欲が強いだけなのかと
思っていましたが
やっぱりそれも人それぞれですよね(..)
相手も結構独占欲が強いので
なんでお前がよくて
私がダメなんだと思い
ムカついてホストに行ってやりましたw昔の話ですが(..)

仕事についてです。
やっぱりキャバ嬢の皆さんは
自分のお客さんにするため
連絡したり色恋営業したり
頑張る人が大半です

自分の指名に繋げると
バックが上がったり
それこそ時給が変わってきます

なので仕事は仕事と
割りきってやっているのが
キャバ嬢ですよ(*^^*)

®mama❤︎

うちの旦那連れて行かれるんですけど、お酒全く飲めないんです。

ただ女子と楽しく話ししてるだけ!とポジティブに考えたらいいのかなって思ってきました。

®mama❤︎

なんか上司にお金出してもらってるし、LINEで次指名するわって言ってる内容みて、違う意味で捉えたらキャバ嬢助けっていうかそーゆふうに捉えるようにしようかなと思うのですが…笑

どうでしょう?笑

julia

お久しぶりです。
遅くなりました(^^)

野放しにされてる事の気付かないのでは、こっちがまた寂しい思いをするだけですね…orz
更に自由になった〜なんて喜ばれたら、何だか相手の思うツボの様な気がして頭にきちゃいますねw

キャバクラ…というか、店内ではあまりやましい事は出来ませんが風俗はちょっと…って感じですね💦
独身時代ならまだしも、結婚後はダメですよね!
でも私だったら行った事に怒りつつも、自分にもダメな所があってこうなったのかな…とか思ってしまうタイプなので、効いてるかは分かりませんが家が恋しくなる様に仕向けてるつもりです。笑
たまーに「早く帰って来て欲しいな〜(^^)」と言ってみたり、1週間に1〜2回くらいは仲良しする為にじゃれてみたりします♫
頻繁にすると当たり前になってしまいそうで怖いので、たまーにですが!
その効果なのか、最近では家事も掃除も仕事も頑張ってくれています。笑
仕事での付き合いもありますが、少しでも早く帰ろうと努力しているみたいですw
頼られてると思ってるんでしょうかね…?

とにかく思う事は「男は単純」という事なので、糸の付いてない操り人形もしくはちょっと賢い巨大な子供だと思って接すると、多少は気持ちが楽になるかもしれませんよ!笑

何だか話はそれましたが…mamaさんが弱気だと、旦那さんが心配するよりもヒドくなったりしそうなので「私には子供が付いてるんだからね!」くらいにででーんと構えて子供と楽しそうにしてた方が、旦那さんもそのうち寂しくなって寄ってくるのではないでしょうか…?w

アドバイスにもなってないのに長々とすみません💦

®mama❤︎

コメントありがとうございます>_<
とりあえずこないだ色々話して、
仕事の付き合いだから仕方なく許してるけどちゃんと割り切ってねと話をしたら、当たり前!割り切るに決まっとる。と言われました。
でも連絡先交換してるんでしょ?と聞いたら、LINEじゃん!と言われました笑
なんだかそのときは旦那の言い方で納得してしまって(何も疑いはなさそうなので)

でもやっぱりLINEが来るたびに
返事返してるんだと思うとまたモヤモヤしてきちゃって>_<

だから連絡先交換するのやめてと言うつもりです。

多分旦那に依存しているのか…
誰かにとられてるって思ってしまうと、なんかダメなんですよね>_<

いつからこんな嫉妬深くなったのか…。

julia

お話出来たんですね!
良かったです(^^)

ただ、返事をするのはどうなのかな〜と…個人的には思います🌀
そうでもしないと上司と上手くやっていけないとかがあるのでしょうかね…?🌀
返事なんてしたら、相手の思うツボのような…w

言いたい事はしっかりと伝えた方が良いですよ(^^)
嫉妬深いのは、旦那さんを愛している証拠ですよ!
旦那さん、分かってくれると良いですね♫

®mama❤︎

分かってくれてるといいのですが…(இ﹏இ`。)
2日連続ですが今日もまた話してみようと思います。

ありがとうございます(இ﹏இ`。)❤︎