※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福福
家族・旦那

旦那についての質問です私は専業主婦なのですが、旦那が仕事の日はもち…

旦那についての質問です
私は専業主婦なのですが、旦那が仕事の日はもちろんワンオペで旦那が仕事から帰ってきても特に家事育児はしません。
そして、休みの日は疲れてるとか一人になりたいとか理由をつけて家事育児手伝ってくれません。もちろん一緒に出かけたりもしますが、疲れると不機嫌になりニコチンが切れると不機嫌になり一緒に過ごしてる方が疲れます。

常にワンオペ仲間はいますかー😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワーママですが、夫は土日も仕事なので常に私だけで娘2人みてます!!笑
家族で出かけるのも年に数回です🫠

うりこ

はいはいはいはーい🙌🏻←
同じく専業主婦、旦那休みが月に1.2回です。出かけでも常に携帯とお友達、ニコチン切れる前に吸いに姿をくらまします。この前有料のキッズスペースに2ヶ月と2歳連れて行ったんですが気づいたらタバコでいませんでした。途中下の子泣いちゃって、でも2歳は遊びたいしでめっちゃ大変でした。殺意が湧きました。笑
お互い頑張りましょう🥺

• 福福

福福

わー!2人の子を連れながらは大変😭そして携帯とお友達一緒です🤜色々想像できすぎます、、笑
    旦那に負けず頑張りましょうね😭

• 1時間前