※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第一子が今一歳半で、3〜4歳差で2人目が欲しいとなると、どちらがオスス…

第一子が今一歳半で、3〜4歳差で2人目が欲しいとなると、どちらがオススメですか?
3〜4歳の歳の差のお子さんがいるママさんイイネやコメントで教えてください🙏🏻
車はスライドドアではないSUVです。基本ワンオペで車移動します。

①第一子のチャイルドシートを3歳ごろまで使い、その後にジュニアシートを買い足して、第一子はジュニアシート、第二子はお下がりのチャイルドシートにする

②チャイルドシートは家で保管しておき、第一子にパパットやパラスGなどチャイルドシート兼ジュニアシートを買う

チャイルドシートの乗せおりで腰がやられるので、座面低めの兼用タイプを早めに買いたい気持ちはありますが、家でまだ使えるチャイルドシートを保管しておくのもなと躊躇してます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

①第一子のチャイルドシートを3歳ごろまで使い、その後にジュニアシートを買い足して、第一子はジュニアシート、第二子はお下がりのチャイルドシートにする

はじめてのママリ🔰

②チャイルドシートは家で保管しておき、第一子にパパットやパラスGなどチャイルドシート兼ジュニアシートを買う

はじめてのママリ🔰

4歳差ですが、ジュニアシートが怖いのでこれから先も使えるチャイルドシートを新たに買いましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そんなに長く使えるチャイルドシートがあるのですね👀商品名お聞きしてもよろしいですか?🙏🏻

• 1時間前