※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルの副反応お子様でましたか?いいねで教えてください🙇‍♀️もしよろ…

インフルの副反応お子様でましたか?
いいねで教えてください🙇‍♀️
もしよろしければ出た方はどれぐらい
どんな症状かも教えて頂ければ嬉しいです、、。
平日に打たせたいのですが次の日仕事を
休まないといけないことになると困るなと思いまして💦
今まで他の予防接種は熱が出たり出なかったりですが
結構出る方だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

でたよ!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

でなかったよ!!!!!

ナツ花

長男が過剰反応してしまい、高熱と嘔吐がありました💦
私も同じ症状が出るので、体質とかあるのかもしれません💦

夫と次男は毎年打ちます!こちらはなんともないです😊