※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

皆さんお子さんの遠足のお弁当どんな物を入れましたか🥺料理がめちゃくち…

皆さんお子さんの遠足のお弁当どんな物を入れましたか🥺

料理がめちゃくちゃ苦手で、もはや傷みにくくする方法も分かりません🥲
行先はみかん狩りらしいので、デザートは必要ないそうです!

皆さん何を入れられたかや、傷まないようにする工夫等教えてください🥲🙏
もしお写真等みせていただける方もいれば、みせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はるまま

息子たちの遠足と運動会がありました!
その時は、ミニグラタン、からあげ、ポテト、にんじんしりしり、タコさんウインナーを入れました!ミニグラタンと、唐揚げは冷凍を使いました。あと、おにぎりをいくつか別のタッパーに詰めて持たせました〜。

傷まないように工夫したのは、よく冷ましたのと抗菌シートを詰めました。あと保冷材もいくつか入れて、おしぼりもかなり冷やしてからお弁当と一緒に持たせたことです!

はじめてのママリ🔰

枝豆とコーンで芋虫
ウインナーの四葉
にんじんをお花の型抜きしたグラッセ
砂糖入りの卵焼き
は、作って、他は冷凍食品詰めました🤣
ちなみに入れた冷凍食品は
たらこパスタ、からあげ、おさつちゃんです😊

ほうれん草、コーン、ウインナーで炒めたやつも時々入れます☺️
おにぎりは、お弁当箱には入れずにラップで包んでます!
キャラクターの包み紙?とかも売ってますよ🤗

はじめてのママリ🔰

先日娘も幼稚園の遠足でした😊おにぎり、唐揚げ、ハムチーズ、ウインナー、ブロッコリー、さつまいもとりんご煮を入れました!
傷み対策はよく冷まして保冷剤を入れたくらいです🌼

星

昨日遠足で、サンドイッチななしました!

抗菌シートつけて、素手で触らない
ミニトマトはヘタとる
保冷剤いれてもたせました

はるママ

簡単に卵焼き、ウィンナー、ブロッコリー、ゆで卵、さつまいもやカボチャ、冷食入れてましたよ^_^

ミッフィ

からあげ、えのきの豚肉巻き、豆苗のハム巻き、プチトマト、ウィンナー、ゆで卵、ブロッコリー買い忘れてきゅうり入れました🍱