※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

銀行のキャッシュカードを紛失し停止した場合、口座自体は停止しないの…

銀行のキャッシュカードを紛失し停止した場合、口座自体は停止しないのでしょうか?
三菱UFJ銀行です。
アプリからキャッシュカードの利用停止手続きはしましたが、再発行はしていません。
クレジットの引き落とし口座に使ってるのですが、キャッシュカードを再発行しないと引き落としや、通帳でその口座に入金などもできないのでしょうか?
また、クレジットカードで支払った飛行機チケットの払い戻しが今度その口座にあるのですが、キャッシュカード停止してても振り込まれるのでしょうか…?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あくまでもキャッシュカードが使えなくなるだけなので、クレジットカードとか、引き落としとか、窓口で通帳と印鑑で引き出したり、ATMで通帳で入金したりは普通にできますよ☺️