※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

やばい😂愚痴らせて下さい!義姉が勝手にあたしのLINEのトップ画保存して…

やばい😂
愚痴らせて下さい!
義姉が勝手にあたしのLINEのトップ画保存してタイムラインに載せてるし!😱
(我が子の!!!)
ほんませめて一言載せていい?ってくらい言って欲しかったー!!!😰

コメント

なな

ありえないですね!!!😱犯罪になりますよ笑

• しー

しー

ほんまに引きました😱

• 4月27日
ぷよまま

うちは義母ですが、LINEの待ち受け・ホーム画面も娘だし、タイムランにも『7ヶ月になりました』『寝返りできるようになりました』って写真や動画をつけて勝手に書きます🙄お前は母親かって感じです😑

写真は定期的に送ってるので仕方ないですが、私も載せていい?とか聞かれたことないので、せめて聞いてからにしてよって感じです💧

• しー

しー

義母も嫌ですけど、
    初孫なのでまだわかります。😅
    でもせめて聞いて欲しいですね😑
    義母がしないのになんで義姉??って感じです!😥

• 4月27日
me!

私も先月、義母にLINEのアイコンを勝手に娘にされていたので、リスクのことを伝えて変更してくださいとLINEで言いました💦

待ち受けならまだしも😭

勝手にSNSとかに載せている人の気持ちが分からないですねー😣

• しー

しー

どんなリスクですか?😣
    あたしもちょっと義姉に伝えたいので教えて下さい!
    ほんまにです!

• 4月27日
  • me!

me!

私がLINEのアイコンにしてないのは、携帯番号を知ってる方は全員友達になっていて、友達の中でも上司とか会社関係等、そこまで仲良くない人に娘を見せたくないからです!そして、LINEのアイコンって友達全員、画像が保存が可能なので万が一悪用もされかねないので、考えすぎと言われればそうなのですが、変更してください!とお願いしました💦

私もFacebookは薄ーく絡んだ子とかも友達になりすぎていたので、igの方は本当に仲良しの友達しかフォロー許可していないのでigしか娘を載せてません😞

• 4月27日
  • しー

しー

なるほど!🤔
    参考になります!!
    ありがとーございます🙇🏻‍♀️

• 4月27日
ちびた

旦那さんから一言許可取れよって言ってもらえばいいんじゃないですか??

• しー

しー

帰ってきてから言います!

• 4月27日
  • ちびた

ちびた

そしてあくまで旦那が気付いて旦那が言ってる風に伝えてもらいます(笑)

• 4月27日
  • しー

しー

旦那は帰ってLINEをそんなに開かないので言わないと気づかないかもです😂

でも、あたしもちょっと腹立って大人気無いですけど、
    お姉さんも子供産んだらいいじゃないですかー😆←まだ結婚自体してない。
    我が子のほうがもっとかわいいですよー!
    って送っちゃいました🙄

• 4月27日
  • ちびた

ちびた

こわい(笑)でもその返し面白いです(笑)

• 4月27日
  • しー

しー

そして、旦那にいうより自分で言ったほうが早いと思って
    上の方を参考に辞めて下さいとなるべく角が立たないように個人チャットを入れました😂

• 4月27日
くまちゃん

しーさんとはちょっと状況が違うかもしれないんですが、、
わたしがインスタに娘達の写メ載せてたら義妹がスクショして義母に勝手にLINEで送ってるの発見しました😅
義妹は裏では人の顔や体型、あらゆることで文句や悪口を言いたがる習性があるので(笑)、何か言われてるんじゃないかと考えただけでイライラしたので勝手に送ってるのが発覚してから全てのSNSをすぐブロックしました笑

• しー

しー

角が立たないように連絡して無事解決しました(^^)

• 4月27日
あんぱん

私ならそこまでイライラしないです。
ズレてますかね(^ω^;);););)
そんだけ可愛く思ってくれてるんだなーって思っちゃうかも( 笑 )

私の義理姉たちはすっごい無関心なのでちょっとうらやましいぐらいに思えます( 笑 )

• しー

しー

可愛がってもらってるのは私も見てわかるので嬉しいのでいいんですけどね。
    イライラと言うよりせめて一言欲しかったかなと。
    ただそれだけです😓

• 4月27日