![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
夫と大喧嘩して出て行ったけど、子供のこと考えないのか不安。夫は悪いことしても反省なし。チェーンしていい?
男ってなんで家出とかすぐできるんですかね?
不思議で仕方ないです‥
子供が心配とか何も思わないんですかね?
夫と金曜日の朝から大喧嘩しています。
理由は夫の女性問題です。
1年も前から嘘をついていました。
今日も朝からまた別の証拠がでてきて
私もブチギレてしまい
そしたら出て行くと
顔も見たくなかったので
出ていってもらってよかったのですが
ふと‥子供のこととか何も考えないんだと
思ってしまって💦
ノコノコ夜帰ってきても嫌なので
チェーンしてしまいましたが
いいですよね?
夫が100%悪いのに反省している様子もなく開き直っています
- はじめてのママリ🔰(妊娠33週目, 妊娠33週目)
コメント
![まま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まま
確かに自由に家出できて勝手だなと思いますが、逆に「出て行け!」と言われるよりはマシですかね😓
妊娠中ってただでさえ精神不安定なのに、無理しないでくださいね。
はじめてのママリ🔰
出ていけは多分自分が子供の世話をしないといけないので
おそらく言わず1人で出ていって
おそらく女の子と電話したり
パチンコ行ったりしてますね💦
反省の色が全くみえず
ずっとバレて不機嫌なのも腹立ちます💦
まま
私は2人目妊娠中に家出されて、帰ってこないからサヨウナラして実家帰りました。
しばらくは反省したのか、俺が間違ってた、戻りたいと泣かれましたが、何も心に響かず。
今はシングルで幸せです☺️
はじめてのママリ🔰
そうなのですね💦
うちは再婚なのですが
なんかもう無理そうです。。
さっき夫が帰って色々話し合いましたが
修復不能です💦。
今妊娠中なのにどーしたらいいの?
と途方に暮れてます。。
まま
そうでしたか😔
しかも双子ちゃんですよね?あてにならない夫より頼れる実家があるなら頼ってほしいです。